からの | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

本日はレコーディング最終日!



とは言っても歌録りだけでしたので尚史の歌にあーだこーだ口を挟んだだけでした。


これはいいアルバムになりますよ。


8/3発売です!「ハーフアンドハーフ」宜しくお願いします!


早めに終わったので、スタジオにあるテレビでキリンカップをみんなで見てます(・∀・)


{EBDEB6A4-0AF6-499C-ABDB-3AED7F47D84F}





yutan