やってやってやりまくる | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

最近のテーマは
『やってやってやりまくる』です。
歌を磨きたい!もっと行ける気がする!ってなもんで、
『歌って歌って歌いまくる』を実践しております。
ライブの熱量で歌いながらも精度を高めて自分らしさを追求する作業。
面白いです。
6時間くらいやってると悟りが開いてきます。
あと600倍ぐらいは歌えるようになりそうな気がしてきて、楽しいです。
純粋に歌と向き合う時間も大事ですね?
そんな真面目な感じで始まりましたので、ちょっと方向性変えますね。







おっぱい


見事に一言で軌道修正をしてしまう男


モリナオフミです。



最近は

・ハーフ&ハーフ
・中野サンプラザワンマン

で頭がいっぱいいっぱいになってましたが、
気付けば明日もライブです。
日々の活動をひとつひとつ向き合って楽しんで全力でやっていくこと。
そして鍛練を怠らずに邁進し続けること。
当たり前の事を忘れてしまうのが人間ですが、この当たり前の事を当たり前以上にやり続けること。
それが出来なくては行きたい場所にはたどり着けないと思います。
ちょっと真面目な感じになったので、一言で軌道修正したいと思います。







おおきい
おっぱい






ありがたいねー。
ありがたいよー。
存在だけで、小さくてもありがたいのに、さらにそれが大きいだなんて、ありがたいよー。愛が止まらないよー。

Just 心ごと 止まらない もう♪
あなたにドラマ始まっていく♪


Zin♪
Zin♪
Zin♪


感じてる~



すみません。
ちょっとaiが止まらなくなったもので。

このZinがひとこぶラクダに見えてきたので、いよいよ私も頭がおかしいです。
愛のサハラ砂漠に迷い込んでしまったようです。
カラッカラってことです。


一回嘘つきますね。



彼女出来たよ


激しい嘘をついたところで
虚しさが音を立てて押し寄せてきました。
いよいよ僕もここまで来てしまったようです。


ハーフ&ハーフはより多くの方にフラチナリズムを知ってもらい、フラチナリズムの音楽に触れて欲しい。
という思いから、カバー曲を入れました。
歴史に残る名曲を、まさかのサウンドアレンジとフラチナリズムらしさを追求してレコーディングしました。
一つの妥協も許さない、そんな気持ちで作りました。
オリジナルを超えたいと、本気で思って作りました。
それを聞いてフラチナリズムのオリジナル曲を聞いてもらえたら更に面白味のあるアルバムになると思います。
僕らは僕らなりの答えを出しましたが、音楽は受け取る側のものです。
音を出すのは僕らですが、音を聞くのはあなたたちです。
受け取り方は人それぞれ十人十色です。
いいアルバムかどうかは後はあなたが決めてください。
音楽とはそういうものですから。
ちょっと真面目になってきたので、一言で雰囲気を変えたいと思います。







おっぱいの
南半球は
神の住む島






南半球はやばいよー!
北半球は見やすいよ。
すぐ見られるよ。
でも南半球は見られないよー!
なかなかレアだよ。
あの島には神様が住んでるって噂だよ。
吹石一恵さんの一人勝ちだよー!


さぁ、そんなこんななんやかんや言うてますが、明日のライブも全力で楽しんでいきたいと思います。
ありがたい事にソールドアウトです。
ただ僕たちのスタンスは変わりません。
一人一人に伝える。
それだけです。
最後も真面目になってしまったので、締めの言葉で雰囲気を変えたいと思います。








おてぃんてぃん
みっつあつめて
みてぃんてぃん
みっつたしたら
むてぃんてぃん






僕、そろそろ売れそうです。