あれから一年・・・ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

あれから~僕たちは~
何かを信じてこれたかな~
夜空の向こうには~
明日がもう待っている~





 


ふ~ふ~~
(裏声)

はい!
やってまいりました!
月曜日の恋人、モリナオフミです。



今日は

5月23日

なんの日かわかる?




そう!
キスの日!



モリちゃんのキス顔くれてやるわ!





キスの日はどーでもええねん!
でもキスは好きやねん!





キスは
好きやねん!


最近ほんまに自分が恐いです。
そしてひどく虚しさを覚えます。



去年の5月23日はこれ!




2015.05.23
フラチナリズムメジャーデビュー記念ワンマンライブ
inオリンパスホール八王子

でしたね。


早いものであれから一年。
あれやこれや色々ありましたが、いろんな気持ちはfacebookに書いたので、何回も書くの面倒なのでそっちを見てくださいw


面倒なので!



これからもフラチナリズムは
ふざけながら真面目に音楽やっていきますので、そこんとこよろしゅーね!
みたいな話ですよ。

そんな気持ちはfacebookの方に書いたのでそっちを見てくださいな。
だってもう面倒なのでね。



面倒なので!






メン!
ドー!
小手~~!!


そんなことよりも丁度一年前の今日の新聞記事が気になってます。
こちら!


あ、間違えた!

こちら!



あ、間違えた。




こちら↓


ブレイク予報だと!?


その予報今のところ



外れとるやないかー!!!



報知新聞さんがせっかく、ブレイクするかも?なんていう気持ちで書いてくれたこの記事が嘘になってしまっている!

ただし!ご安心ください!


『いつブレイクするのか?』は明記されておりません。
しかもあくまで予報ですし。。。






なんか
すんませぇぇん!!



完全にこっちサイドの責任です。
むしろ俺です。
俺が音楽そっちのけでモノマネばっかりやるからこういう事態に陥ってしまったのです!

悪いのはぁぁぁぁ

僕なんですぅぅぅぅ



僕の事はぁぁぁぁぁ
嫌いになってもぉぉぉ
フラチナリズムの事はぁぁぁぁ








嫌いにならないで
くだギャッッ



まぁこれからも色々あるだろうけど、
僕らはずっと歌ってます。
あなたの人生にフラチナリズムの音楽が何かしてあげられるかなんて大それた事は何も言えませんが。
でもずっとやってますから。
僕らは変わらず、ずーっとアホやってますから。
いつでもここに来てください。
それがいい。それだけでいい。
音楽ってそうあるべきだと思います。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


明日からもそれぞれの人生を
こんな顔して楽しみましょう。




ほな!