桜が咲いたらそら花見もするじゃろがい!!お前の前世はシリコンか!! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

お前の前世はシリコンじゃ!!

 

 

 

シリコンやぞ!!

 

 

できる限りの暴言を吐き散らかした所で

 

 

モリナオフミ(天使)です。

 

 

まぁこんな感じに皆さんには見えると思いますけども。

 

 

 

 

昨日は六本木morph-tokyoとうちの事務所toil&moilの

合同大お花見大会でした!!

 

もういつもお世話になっているスタッフさんやら

アーティストさんやら、タレントさんやら、俳優さんやら

都築さんやら、竹内さんやら、田村さんまで

色々な方と一緒に綺麗な桜(5分咲き)を見ながら

わっしょいわっしょいと大盛り上りしました。

年度末恒例のバブル的な飲み会です。

 

まぁそら六本木の会社ですから、

めちゃめちゃバブルなわけですよ。

ワンレンボディコンのチャンネーをはべらかし

聞いたことの内容なネーミングの酒を浴び散らかす。

そんな楽しいお花見をやりま嘘です。

 

普通に一般的な、女子大生がやるようなお花見を

繰り広げたことは言うまでもありません。

ただ女子大生と少しだけ違うところは

インスタグラムに

写真をアップしない

 

これが決定的に違うところです。

これがおじさんのお花見なのです。

 

 

と、言うよりも本当はアップしたかったのに、

送られて来た写真の数々が、

 

 

 

一切アップできねー

不埒な写真だった。

 

これに尽きますね。

もうほぼ全裸ですよ僕なんか。

実際に全裸というよりも、もうなんだかそう見えてしまう。

それぐらいフラチナリズムでした。

なので花見の写真は出しません。

 

もうちょっとまともな写真を撮って送れや!

今からlineで全員にダメ出しです。

既読がついたら畳み掛けるように、

『おい!今読んだよな!ほんなら早ぅ爽やかな写真送れや!』

と言い放ち、それにも既読がついたら

『早くせえや!お前の前世はシリコンか!?どなたかの胸元に潜ませたろうか!?』

と、立て続けに3つのlineを送ってやろうと思います。

 

 

まぁこのブログに書いているほとんどが

 

 

 

 

 

ですけどね。

なんなら花見してませんけどね。

更に言うと、まだ桜咲いてないですけどね。

今日はエイプリルフールだからいいんじゃない?

 

ただエイプリルフールの本当のルールは

4月1日の午前中に嘘をついて

4月1日の午後にはネタバラシをしなくてはならないのです。

つまり今の俺はただの嘘つきという事になります。

 

 

 

 

 

 

だから何?

 

 

それでは聞いてください。

 

Liar! Liar!/B'z

まっ黄色いシャツ来ちゃって 歌いだしそうな表情さらして

ダンナと仲良く腕組んで 道横切ってんのはオマエだろう

つっこんじゃうぞ アクセルべったり踏んで
大渋滞のせいじゃない こんなひどい頭痛
どこまでも 追いつめても むなしいだけ

You,liar,liar もう信じられないや
なんてスッパイんだ オトナのパラダイス
好きかキライか それだけじゃ甘いや
青くさいやつが おいてけぼりくらうよ

先生はママと 政府は火星人と 警察は悪い人と
僕の知らないとこで とっくに ああナシがついてる それってダンゴウ社会

うたぐり深いやつになっちゃったのは
週刊誌のせいじゃない オマエのせいでしょ
でも真実を 知ることが (SO!!)すべてじゃない

(SO!!)をちゃんと発音したのか?

ここのカッコ内をカラオケでちゃんと歌ってんのか?

実際に歌ってんのは、稲葉さんなのか松本さんなのか?

どっちが歌ってんだ!?

そんなのは自分で見極めろ!!

見極めた後にしっかりと(SO!!)を発音してくれ。

ここの(SO!!)は結構大事な(SO!!)やと思うし

いらな(SO!!)な(SO!!)やったら(SO!!)簡単に歌詞の中に

入れなさ(SO!!)やん!!

つまり、何が言いたいかと言うと

 

 

たまには仲間たちと

ワイワイやるのは

(SO!!)いいもんだな

 

ってことさ。

ここの(SO!!)は流して大丈夫です。

 

 

さて、一緒に花見しませんか?

 

2016年4月2日(土)(雨天時は4月3日(日)に振替)
滝山城跡さくらまつり
滝山城跡中の丸広場(高月町・丹木町)
京王八王子駅・JR八王子駅北口から「戸吹」行き、又は「杏林大学」行きバスで「滝山城址下」下車徒歩約15分。
※車でお越しの際は、滝山観光駐車場を御利用ください。

出演時間は13:00付近予定
入場観覧お花見無料

 

そのあとは


4月2日(土)
藤川賢一 J-POP人生8888日記念ライブ!!!

六本木morph-tokyo
OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 ¥3,500/¥4,000(D別)
出演:Fujikawa Atomic Orchestra
スペシャルゲスト:モリナオフミ@フラチナリズム

 

藤川が∞(無限大)に末広がる8888日目となる
節目のJ-POP人生を大いに唄う!唄う!!唄う!!!
ラッパを鳴らす!鳴らす!!鳴らす!!!
当日は素晴らしきオーケストラメンバーを迎え
愛と夢と希望がたっぷり詰まったオンステージ♪
さらにスペシャルゲストに今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
バンド『フラチナリズム』よりモリナオフミ氏を迎え
ドーンと盛り上がりまくっちゃいますYO♪♪♪
絶対に、絶対に、絶対に見逃せない一日となる!!!
是非是非是非是非遊びに来てチョウダイ♪

 

Fujikawa Atomic Orchestra ALL STAR CAST
藤川賢一(Vo. & Tp.)
OCHA(Gt.)
シミケン(Ba.)
窪野元(Dr.)
阿部志織(Vn.)
田中真理子(Vn.)
小林優香(Fl.)
長谷川素子(Tp.)
枡家小雪(Tb.)
嶋崎雄斗(Per.)
岩淵マミ(Cho.)
堀信之(Cho.)

e+(イープラス)
購入ページURL (パソコン・スマートフォン・携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002184438P0030001
☆入場順 
1.e+(イープラス) 001~
2.アーティスト手売りチケット 001~
3.取り置き
4.当日券

 

めちゃめちゃ濃厚な1日になりそうです!

明日も頑張ってワッショイワッショイします。

遊びに来てねー。