ありがとう札幌 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

男子400mタケウチ形 です。

 

先週の4日から行ってました、『フラチナリズム 冬の札幌シリーズ』(自称) が無事全行程終了しましたー!!

 

今はすっかり自宅に帰ってきちゃいまして、急に自分の中に生活感が戻ってきてる最中であります。

 

今回はさっぽろ雪まつり、すすきのアイスワールド、そしてKRAPS HALLでの企画ライブを軸とした札幌シリーズだったんですが(フラチナリズムは札幌に帰る時は大体1週間程度滞在します)、その他にも色々なイベントやらを通して新たな出会いがありました。

 

個人的にはまったく別の用で訪れた所でたまたまロミオマシーンのボーカル大森俊治さんが吞んでまして、そこそこいい具合に(別の言い方だとめんどくさい具合にw)酔っぱらってまして、その場で急遽俊治さんのバースデイイベントをやることになったというのが面白いし、楽しい出来事でした。

 

あと今回KRAPS HALLでやった企画対バンライブ。

1年前のフラチナリズムはとにかくがむしゃらでした。ただ自分達の目標に向って突き進んでるだけでした。

そしてそれから1年が経ちました。もちろんその時出会った人たちとの思いやその時々抱いた気持ちは今でも自分の中にあるものですが、1年前とは良い意味で違って、その時と比べると少し気持ちに余裕がある状態です。その中でホントに札幌で生まれ育ってきたアーティストたちと一緒にイベントやったりだとか対バンやったりだとかで交流をもつ機会が増えてきました。

もちろん札幌は大切なホームの一つ(ホームが二つ以上あることがまずフラチナリズムの強みw)ですし、僕らは僕らなりのスタンスで、そして地元のアーティストたちはその人達なりのスタンスで。そしてそれが時に交わり、その場にいる人たち全てを巻き込んで楽しい時間だったり、素敵な空間だったりを作っていけたらいいなと思ってます。

これからもよろしく、札幌。北海道。

 

それだけじゃなく今回も色んなことやらせてもらいました。

やっぱり常にいるわけじゃないから、いる期間はできるだけ色んなことやりたいですしね。

小さいころから冬になると必ずテレビで中継していた雪まつりのステージに立つことができましたし、でかめの氷の滑り台の前のステージで寒すぎて逆にテンション上がるというかテンションがおかしな方向に向くというかそんな中でライブやらせてもらいましたし。生まれて初めてアニメコスプレバーで流しやりましたし。どのどこのもそうですが、札幌でも濃い時間を過ごさせてもらいました。

一つでもイベントに足を運んでくれたみなさんありがとう!そしてこの札幌シリーズで初めてフラチナリズムと出会ってくれたみなさんありがとう!

 

今回も最高の経験値ためさせてもらいました!フラチナリズムどんどんいきまっせー!!

 

 

余談ですがこの札幌シリーズの始めからモリと田村が禁煙を始めました。

僕は二人を、全力で応援します!w

ですがもし…どちらか一人でも断念することがあったら僕はこう言おうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあるー!あるよねー!