KAN&PAI | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba


あけまして




おめでとうございます!



やって来ました2016年!
皆様はどんな寝正月をお過ごしですか?

モリナオフミです。


2015年も色々ありましたねー。
最近フラチナリズムを知ってくれた方が多いと思います。

なので2015年はこんな事があったんですよー!
っていうのを知って頂けたらフラチナリズムを好きに、
もうすでに好きな人は更に好きに。

そんな事を願って新年早々去年を振り返る
題しまして


フラチナリズムの
2015ヤバかった大賞!




さぁやって参りましたフラチナリズムのヤバ大。
皆様お馴染み(初めて)このヤバ大。
一体去年はどんなやばい事が起こったのか!?
さぁ見ていきましょう!



ノミネート出来事を紹介したいと思います。


・北海道移住



2014.12.28~
事務所から急に通達された試練。
それは2015年1月から札幌へ移住し
4月10日ニトリ文化ホールを満員にすれば
メジャーデビューという過酷な条件だった。
メンバー4人マネージャー1人の男5人で
10畳ワンルームで共同生活をしながら
しかもその模様をUstreamで24時間生中継。
この時の口癖は
『俺らなんか悪いことしたっけ?』



・自我が崩壊し始める



215.01.01
北海道でメンバーの自我が崩壊し始めた。
その兆候は姿かたちを見るだけでわかった。
金色の恋人というキャラクターに扮し
フラチナリズムの名前を売るために雪かき・ゴミ拾い等
いろいろな社会貢献をしてアピールした。


・スポーツ雪かき世界選手権審査員特別賞




2015.2月
小樽で行われた雪かきの大会に出場し、
慣れない雪を懸命にかく姿が審査員の心をつかみ
見事、審査員特別賞を受賞した。


・インディーズバンド史上初札幌ドームライブ




2015.3月
ひょんなことからコンサドーレ札幌の試合前にライブ。
その後勝手に作って勝手に歌った応援歌『運命共同体』が
勝手に応援歌から公認応援歌に、そしてスカパーコンサドーレ番組の主題歌に
やってみなきゃわからない!を見事照明した。


・ニトリ文化ホール満員
・メジャーデビュー決定




2015.04.10
メジャーデビューの条件だったニトリ文化ホールワンマン満員公演。
これを見事に達成。
誰も知らない土地北海道で、4ヶ月で2000人を集めるという快挙。
その快挙の裏には北海道の皆さんの暖かい協力があった。
第二の故郷。メジャーデビューを決めた土地として
フラチナリズムの活動の中では特別な場所になった。
ありがとう。北海道。


・オリンパスホール超満員




2015.05.23
北海道での試練をクリアしたフラチナリズムは東京へ帰還。
地元八王子でメジャーデビュー記念ワンマンライブを敢行。
オリンパスホール(2000人)を立ち見が出るほどの満員に。
8/19にメジャーデビューすることを報告した。



・火柱デカすぎた事変




2015.05.23
オリンパスホール史上初の火柱。
怒られる。


・大木凡人まさかのバンド加入
・大木凡人まさかのバンド脱退





2015.6月
フラチナリズムにまさかの大木凡人氏が加入。
加入記者会見を行い、バンド活動をしていくと豪語した凡ちゃん。
しかし、初めてのライブで
『歌詞が覚えられない』『曲のテンポが早すぎる』という理由で
脱退した。
これはただの話題作りだったのでは?と一部で囁かれているが
フラチナリズムサイドはだんまりを決め込んでいる。


・メジャーデビューミニアルアバム『裸一貫』リリース
・オリコンデイリーチャート11位獲得





2015.08.19
『裸一貫』リリース。
オリコンデイリーチャートで11位を獲得。
メンバー平均年齢30歳という超遅れてきたルーキーが
ファンとの絆で見事勝ち取った快挙。


・笑ってコラえて出演




2015.08.19
メジャーデビュー日に日本テレビ『笑ってコラえて』に出演。
朝までハシゴの旅で、May.JさんとKAN&PAI
ちょっとした話題になる。
その後2015.10月にもハシゴの旅に読んでもらい
佐藤栞里ちゃん番組MC就任をKAN&PAIで祝う。
そこで『幸せのキセキ』を歌い、佐藤栞里ちゃん号泣。
ちょっとした話題になる。



・初のホールワンマンツアー




2015.10.10~2015.11.23
初のホールワンマンツアーを敢行。
動員に苦戦しながらもなんとか成功させる。
八王子・赤坂・北海道の三箇所。


・モリナオフミCXものまね紅白歌合戦出演
・モリナオフミCXものまね王座決定戦出演





2015.10.23
2015.12.11
フラチナリズムのボーカル&エンタテイナーのモリ。
まさかのものまね番組出演の快挙。
ものまね王座決定戦ではまさかの準決勝進出。
デビューからここまで音楽番組の出演は無し。
しかしバラエティ番組にはゴールデン4本とちょっと意味不明。
しかし本人は『目立てれば何でもいい』と豪語。


・メジャー1stシングル『KAN&PAI-THE WORLD-』リリース




2015.12.09
メジャー1stシングル『KAN&PAI-THE WORLD-』リリース。
フラチナリズムの代表曲であり、ライブでも一番盛り上がる曲を
メジャー第一弾シングルとしてリリースした。
ここから全国をKAN&PAIの渦に巻き込もうと目論んでいる。


・初の歌番組出演




215.12月
フラチナリズムは初の音楽番組BSスカパー『フルコーラス』に出演
更にはCDTVのランキングにも初登場。
ここに来てようやくミュージシャンっぽくなってきた。


・RISING FES2015-2016に出演





2015.12.29~12.31
RISING FES2015-2016に出演
MAX/DA PUMP/ERIHIRO/w-inds./Lead/三浦大知
/西内まりや/平愛梨/LIFriends/ALL CITY STEPPERS
/フェアリーズ/原宿駅前パーティーズ
フラチナリズムとしてだけでなく平愛梨さんのバックバンドも務め
会場を盛り上げた。
3日間ずっと『芸能人がいっぱいだー』と興奮していた所
w-inds.のRYOHEIさんに『いや芸能プロダクションだからw』と突っ込まれる。
本当に楽しい三日間でした。







さぁ振り返ってみましたが、いかがでしたか?
フラチナリズムの2015年、なかなかヤバいでしょ?w

このノミネート出来事の中から最もヤバかった出来事
つまりヤバかった大賞が発表されます。
さぁどの出来事になるのでしょうか?
いよいよ発表です!





どぅるるるるるるるるるるるるるる



フラチナリズムの
2015ヤバかった大賞は・・・・




どぅるるるるるる



バン!







平愛梨さんが
かわいすぎた!!



に決定~!!


平愛梨さんは国宝です。



以上フラチナリズムの2015ヤバかった大賞でした。



今年のテーマは『ブレイク』です。
フラチナリズムをひとりでも多くの方に知ってもらい
全国にKAN&PAI旋風を巻き起こす事が今年のテーマです。
絶対にやったりましょう!今年もよろしくお願いいたします。








ちなみに。。。



2015年フラチナリズムMVPは・・・










どるるるるるるるるるる








バン!








ファンの皆です





今年もよろしくね。