ライジングフェス2015〜2016!2日目終了!! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ライジングフェス2日目終わりました!

{5BAEB94B-8D05-4898-BDFA-BA9864EEB726:01}

本日もこんな感じで素敵な1日を過ごせました。

まだまだ無名な僕らを暖かく迎えてくださるお客様に感激。ありがとうございます!

KAN&PAIをみんな覚えててくれてるといいな( ´Д`)

今回平愛梨さんのバックバンドもやらせて頂いてるんですが、日に日にノリが良くなってるっていうかフィーリングがより合ってきたっていうか(^^)
この平愛梨バンドでツアー周りたいです。
尚史は可哀想だから端っこでコーラスでもやらせてやるかな( ー̀дー́ )

愛梨ちゃんの後ろ姿とMCにキュンついて毎回ステージに立ってます(^^)


未だに信じられない気持ちでいっぱいなんです。

LIFriendsはおいといて、
(ただのマブなんで( ̄∇ ̄) )

MAXさん、DA PUMPさん、w-inds. さん、Leadさん、三浦大知さん、平愛梨さん、フェアリーズさん、
ALL CITY STEPPERSさん、ピンクダイヤモンドさん、ふわふわさん、原宿乙女さん、原駅ステージAさん、

こんな豪華なアーティストの皆さんに混ざってるのが、、、

僕がまだガキの頃からのスーパースターと同じステージに立ってるなんて。

親族も大騒ぎです。

デビューしていきなり貴重すぎる体験ができてます。幸せです(´・ω・`) 

明日は最終日です!
みんなで楽しく年を越しましょう!(^^)

よろしくお願い致します!


P.S.
DA PUMPのISSAさんがインスタに僕らのステージの写真をアップしてくださいました。
{8ECF1F31-1668-4D3D-B761-4A705CB748D9:01}

泣けてきます。ありがとうございます( ´Д`)





yutan