RISING FES 2015〜2016 でフラチナリズムがやりたいこと | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タタケケウウチチです。

変換を何も考えずにやると、"叩け希有内値" となります。

「世界的にみても滅多にお目にかかることができない数値を打ち立てろ!そしたらお前がNo.1だ!!」

そういう意味です。おそらく。


さて、29日から始まるRISING FES 2015~2016のリハーサルをしていまして、只今八王子に帰って来た所であります。

イベントに来られる方の多くは「フラチナリズムって何?」と思われるかたも多いでしょう。

というかほとんどの方がそうでしょう。

その中で!!!何が出来るか。否!何をしたいか。

とそういう問題にいよいよなってくるわけであります。

こんな今年デビューしたばかりのケツが青いどころの話ではない新人バンドが、実績、人気、どれをとっても一流の方々を同じ舞台に立たせていただいて、そしてそこで何をしたいのか。

僕たちはオープニングアクトをしっかり務めさせてもらいます。

オープニングアクトがするべきことはただ一つ!!

その場の空気を暖めること!!

そこでうってつけなのがそう!!

KAN&PAIなのであります!

いっても俺らそれしかないみたいなところありますけど

おこがましくも、その場にいらっしゃる方にすこーしでも"フラチナリズム"という名前を覚えてもらいたい気持ちは当然ありますので、そこに対しても全力で向います。が!

やっぱり最終的にはそこにいる全ての方とKAN&PAIがしたい!



何も望みません。この舞台に出させてもらえるだけでホント有り難いことです。光栄です。

ですが!不肖タケウチ…一つだけ…一つだけ言わせていただけるのだとしたら…

みなさんとKAN&PAIがしたい!!



あ、ちなみにこれです。



これ、やります。

全ステージで。

これを以てぇぇぇ!!

これで以てぇぇぇ!!

RISING FES 2015~2016 を微力ながら少しでも盛り上げられたらと思ってます!

よろしくお願いします!!!

文字をでかくすればとりあえず勢いがでると思ってる。