文化放送ー♫文化放送ー♫じぇーおーきゅーあーるー♫ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

キシリトール配合タケウチです。

本日はモリ、タケウチのやかましコンビで文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」に出演させてもらいました!

いやぁ文化放送ですよ…光栄です…

学生時代、学校が終わって家に帰るといつもの様に台所仕事をしている母。

母の台所仕事のお供はラジオ。

そのラジオからいつも流れていたのは…





















そう文化放送!!!


そういうことですよ!しかも今日ご一緒させてもらった吉田照美さんの当時の人気番組「吉田照美のやる気MANMAN!」が時間帯的にいつも流れてて僕も帰ってきて居間でちょっとのんびりしてた時によく吉田照美さんの声を聞いてたわけです。

それに自分が出るという…!!!!

こんな光栄なことはないわけです。光栄とともに何か不思議な感じもするけども。

すごく楽しくお喋りさせていただきました!聴いてくれた方ありがとう!

初めてフラチナリズムの存在を知ってくれた方、以後お見知り置きを!


そしてその後はモリちゃんと泣く泣く別れまして、ソジちゃんとタムちゃんとリハーサルをしました。
お知らせしていいかまだわからないから言えないけど、こちらもとても素敵な光栄なお話をいただきまして、それに向けてベースを弾いたりギターを弾いたりドラムを叩いたりそれを合わせてみたりしました。


マチがおもちゃ箱みたいな、素敵な雰囲気に包まれてますね。

皆さんどうぞ素敵な夜を過ごしてください!

あとこのブログ見てる暇があったら、とっとと今日一緒に過ごす相手を見つけにいきなよ!w


というのは冗談で、いつもブログ見てくれてありがとう!じゃねー!