わたしは貝にはなりたくない | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

だって食べられちゃうんだもの。



人間に。
欲望のままに自然を侵食し続ける人間に。



でもかわいい女の子になら食べられたいな。


むしろ




貝食べたいな。






モリナオフミです。



昨日は赤坂BLITZでワンマンでした。
音返しできたかなー??


なんやかんやはfacebookに書いたからそっちを見るなり、見ないなり、コロ助ナリしてください。


写真を大量にいくよ。


憧れの地、赤坂BLITZにフラチナリズムの文字がぁぁぁ!
ありがたやー。



いよいよ始まるよー。



始まったよー!



歌ってるよー。
日本クラウンのスタッフさんに
『モリ君歌うまいねー』
っていまさら言われたよ。
『気づくの遅いわ!』って
怒りましたよー。



お立ち台だよー。
平均年齢高めだよー。
でも割と好きだよー。






皆でパシャリだよー。
本当にありがとうございましたー!




お花ー!



バルーン!



お花ー!



ブルーのやつー!



大江戸ディスコー!





日出郎さんと!
女優&グラドルの辻柚音ちゃんと。
好きー。


俺らの太陽LIFriendsと。
好きー。

写真無いけどミオヤマザキも来てくれてました。

他にも沢山のアーティストさんが来てくれてましたが、写真撮れなかったので残念です。



そして、フラチナツアースタッフの皆さんとパシャリんぐ。




皆のパワーと愛情で
フル勃起ですわ。






本当に冗談抜きで皆さんのおかげでやれてます。
ありがとうねー。
ほんまにありがとうねー。


さぁ残すはツアーファイナル!

11月22日(日)
フラチナリズム音返しtour2015
『わたしはモリになりたい』FINAL
北海道札幌道新ホール
開場17時 開演18時
前売り券 ¥3,800

各種プレイガイドにて発売中!


メジャーデビューを決めた特別な場所北海道札幌で、皆に音返ししたいな。


四の五の言わずにとりあえず来てみてください。
絶対に最高の空間と時間になります。
是非とも共有してください。



やったるどー!
やったろうでー!





最後にサービスね。