調布銀座商店街流しについて | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

調布銀座商店街流しについて

 


 

本日フラチナリズムは『笑ってコラえて!』でお世話になりました調布銀座商店街にお邪魔して流しをさせて頂きます。

 

赤坂BLITZのチケットを売る為、KAN&PAIをたくさんの方に知っていただくために今回、沢山の店舗さまにご協力頂きまして、10店舗も回らせてもらえることになりました。

 

調布銀座商店街の皆様本当にありがとうございます。

 


 

本日のフラチナリズムの出現予定時刻をまとめました。

 


 

1店舗の流しは10分程度を予定しておりますが変動する場合もございます。

 

※流しの予定時刻は予告なく変更する場合がございます。

 


 

11/13()

 

20:00 男爵亭

 

20:20 へんくつ屋 彦べえ

 

20:40 満○

 

21:00 HAVE FUN

 

21:20 日本再生酒場

 

21:40 台北飯店

 

22:00 TPS cafe

 

22:20 ピナコラーダ

 

22:40 中むら庵

 

23:00 AMERICAN

 


 

注意事項

 

・お店の空き状況などは直接店舗さまにお問合せください。

 

・流しは皆で楽しむもの、ほかのお客様のご迷惑になるような行為はやめてください。

 

・未成年の方は22時までは保護者同伴のもと来店してください。

 


 


 

そんなこんなで今日は調布でドッカーーーン!です。

 

『持ってる』街、調布銀座でフラチナリズムもあやかって流してきます。

 

赤坂BLITZ埋めるぞー!!