ライライラライ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

電車なう。



高円寺なう。



阿佐ヶ谷なう。



西荻窪なう。





なうなう。


モリナオフミです。
ちょっとミオヤマザキみたいな感じで行かせて頂きましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんがどう過ごしていようが、僕は興味が微塵もありませんが、僕が何をしているかに関しては一方的に報告していきますね。

だって。
それがブログだもの。
ね。



今日はですねー、朝から八王子で撮影をして来まして、その後は日本クラウンことお世話になっているレコード会社こと日本クラウンでKAN&PAI-THE WORLD-戦略会議をしてまいりました。
12月9日に発売するメジャー1stシングルの『KAN&PAI-THE WORLD-』
これはフラチナリズムの勝負曲です。
ですので、何とか流行らせたいのです。
その為には綿密な計画と確実な計画の遂行が絶対的に必要不可欠。
その計画の部分をクラウンさんと共に会議してきたわけであります。

まぁおちゃらけ宴会ソングですから、そんな切羽詰まられても。。。みたいなところはありますけども、しかしながら、おふざけにこそ綿密な計画が必要なのです。
普段からフラチナリズムはおふざけクソ野郎ですが、その裏側で実はすごく考えまくっているのです。
しかしそれを見せないように振る舞うことこそ、プロのおちゃらけクソ野郎なのです。





今書いたことはほとんど嘘でした。
実は何も考えてません。
わー!!
ってやってるだけです。



でも今日は真剣にふざけながら考えましたので、後はこの計画を遂行する持久力と体力と精神力があればいいだけです。

世の中にハマるハマらないはあるかもしれませんが、スタンス的にはハメる感覚で攻めていきたいと思ってます。


12月9日リリースの
KAN&PAI-THE WORLD-
是非ともよろしくお願いいたします!

目指せオリコンTOP10!

ちなみにAKB48さんとEXILEさんとリリース日が被ってます。
今の僕らの実力ではこの最強の二組に数字で勝つのはハッキリ言って無理ですが、頑張ります!
頑張って、


EXILEに入ります!!


それでは最後に昨日のイベントのライブ写真をどーぞ!
この写真に写ってしまったあなたは、11月15日赤坂BLITZまでお越しください。





















武蔵小金井なう。