ハッピーハロウィーン! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba


いつの間に日本はこんなにも・・・・
ハロウィーンが盛り上がる様になったのか?


絶対に強めの広告代理店が




金使ってるわぁぁぁぁ!!




でも好きよハロウィン。




モリナオフミです。



昨日は柏PALOOZAでLIFriends&フラチナ主催の
ハロウィンパーティーでした。


※今日もハロウィンライブの為ネタバレしないように写真はup出来ません。

ゲストにはUCHUSENTAI NOIZさんとSissyさん。

みんな仮装してのライブでしたが、
本当に楽しい!反面。



皮膚呼吸ができない・・・





皮膚呼吸ができない・・・




仮装も結構つらいのよ。





ホールのみんなも仮装してて、
ステージから見てても楽しかったよ。



まぁ欲を言うなら・・・





もっとエッチな格好してこいや!



ってはなしよ。


もっと股間にダイレクトな
エロっちぃのが見たい!
それを肴に酒を飲みたい!



そんな思いを今日の六本木にブツけたいと思います。







image



まぁこれもまぁまぁの仮装ですよねw


今日も張り切って歌いましょう!!

昨日とは少し違う仮装パーティーになります・・

ヤバイです。

よろしくねー。