メジャー1stシングル 12月9日リリース!&モリナオフミ フジテレビ「ものまね紅白」出演! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチなのかそうじゃないのかは置いておいてまずは情報どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

フラチナリズム メジャー1stシングル
「KAN&PAI-THE WORLD-」
2015年12月9日(水) リリース

【Type-A】(CDMS+DVD)
1,574円+税 CRCP-10348
日本クラウン
(収録曲-CD-)
KAN&PAI-THE WORLD-
遥か
KAN&PAI-THE WORLD-(instrumental)
遥か(instrumental)
(映像特典-DVD-)
KAN&PAI-THE WORLD- MVメイキング映像

【Type-B】(CDMS)
1,111円+税 CRCP-10349
日本クラウン
(収録曲)
KAN&PAI-THE WORLD-
遥か
タケちゃんサンバ
KAN&PAI-THE WORLD-(instrumental)
遥か(instrumental)
タケちゃんサンバ(instrumental)

【Type-C】(CDMS)
1,111円+税 CRCP-10350
日本クラウン
(収録曲)
KAN&PAI-THE WORLD-
遥か
Antirrhinum
KAN&PAI-THE WORLD-(instrumental)
遥か(instrumental)
Antirrhinum(instrumental)



2015年12月9日(水)、
フラチナリズム、

シングル出しちゃいます!

リード曲は…

KAN&PAI-THE WORLD-!!!

そうです。フラチナリズムが長年温めてきた(不本意ながらw)必殺の1曲、「KAN&PAI」をついにシングルでリリースします!!
しかも、日本だけじゃなく世界も見据え(言ったもん勝ち)、リアレンジを加えた

「KAN&PAI-THE WORLD-」

に生まれ変わりました!

このタイミングで大丈夫なのか!?もうちょっと温めた方がよかったんじゃないか!?
この後はどうするんだ!?


否!!

今このタイミングで一気にいかねば、先はない!!w

いくんだ!チャンスがいくつもあるなんて思ってない!そんなの待ってたらいつまでたっても収入があがらないんだ!w

新しいアレンジも含め、楽しみにしてて欲しいです。乞うご期待。


そしてカップリング曲。

今回のシングルはType-A,B,Cと3種類出すんですが、全てのタイプに入ってるのが「遥か」という曲です。この曲は単純に良いと自分で思える曲なので、その世界というか雰囲気を素直に表現できるように努めました。個人的にはあなたの何かにそっと寄り添えるような曲になればいいなと思ってます。

さらにType-A,B,Cには他にそれぞれ違うモノが収録ないし付属されます。


まずType-Aには、「KAN&PAI-THE WORLD-」のMVのメイキングをおさめたDVDが付きます。

これに関しては特に何も言うことはありません!

なぜならまだ撮ってないからだ!

どうだ!w

ただ他のバンドにはない"メイキング映像芸"というものを見せれたらなとは思ってます。

実際のMVよりメイキング映像用の仕込みの方が多くなったりしてw


そしてType-Bには、「タケちゃんサンバ」という曲が収録されます。

これは知ってくれてる方たちにとっては「え!?あれシングルに入れちゃうの!?w」となるかと思います。

そう!大切なメジャー1stシングルに、ぶち込んでやりましたよ!!

そして「タケちゃんサンバ」と言われても"??"な方たちにとっては、曲を聞いてもらってもきっとそのまま"??"で終わるでしょうw

ただね、これレコーディング中に話してたんだけど、
「この曲はきっと誰かを笑顔にする」
いろんな意味でw

でもそれでいいと思う。むしろ感動して泣かれたらこっちがびっくりだよ!w

いやいや!違う違うっ!ってw

ただ本気で作ったことには間違いないです。ぜひ聞いて欲しいと思います!


そして最後にType-C、

これにはなんとフラチナリズムの生命線ことギター田村がリードボーカルを務める「Antirrhinum」
が収録されます。

まず何て読むのかわからないもんねw


ただ。ただですよ。

曲は一番かっこいいよ。

そのかっこいいっていうのはベストって意味ではなくて。もちろん全て曲に本気で取り組んではいますが、何て言うかその一番シュッとしてるというか、ファッションで言ったら裏原系的な。お酒でいったらウィスキーのロック的な。そういう意味でのかっこよさはこの曲が一番だと思います。

要はオ◯ニーですw ミュージシャンの。

ただミュージシャンなんてオ◯ニーしてなんぼだろ!みたいな所もあるのでこの曲もぜひぜひ聞いて欲しいなと思います。


いやぁ、内容盛りだくさんですねぇ。

ただ一つだけ言えることがあるなれば、

要は3種類全部買って下さい!ってことですw

まだMr.Childrenさんみたいに、B'zさんみたいに男は通常版の1種類で勝負!みたいなことはできません!

そこははっきり声を大にして言っておきます!

ただフラチナリズムの場合は、もしも売れたとしたら"シングル全30種類"とかやるかもしれませんけどねw


何にせよ、すべてのType、フラチナリズムを込めましたから、お楽しみに。

色々追加情報もあるかと思いますので、それは順次。


そしてそしてぇ!!!!

遂にうちの大将、モリナオフミが、

ソロでテレビ出ちゃいます!!!

しかも!出る番組は音楽番組ではなく、

ものまね番組!!

10月23日オンエア
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」


に出ます!!

いいぞ!!もっとやれ!!

ついにですよ。ついに。

ただやっぱり最終到達点は青木隆治さんくらいまでいってほしいですけどね。

ただここまできましたよ、モリのものまねもw

実は番組収録には張り切ってメンバー全員で見学しに行きました。

すごかったなー!

番組セットってこんなんなってるんだー!とか、ただの一般見学みたいな気分でしたが、

そうそうたる出演者さんの顔ぶれの中、モリナオフミばっちり決めてきましたよ。

後はカットされないことを願うのみ!!

10/23は皆さんぜひテレビの前でモリナオフミが登場するのを待っていただけたらなと思います。



とまぁツアー開始も目前にしての大発表でございました!



ツアー開始の10/10八王子いちょうホール公演まであと9日!!