もうこれ勘違いしちゃうレベルのはなし | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

どうも!


モリナオフミビッグサンダーマウンテンです。




昨日は



埼玉スーパーアリーナ



にて肉ROCKフェスでしたねー。


昨日の模様はタケウチブログにてチェックしてね。



いやー。
ズブの新人のフラチナリズムなんていうわけのわからんバンドが
埼玉スーパーアリーナなんていうとてつもないステージに
立たせてもらえること自体奇跡なわけですよ。

それにそうそうたるメンツだったでしょ??
もうビックリ仰天!!
憧れの諸先輩方に紛れ込んでワイワイやかましくやらせていただいて
本当







恐縮です






個人的には
まさかあのステージで[モノマネ]やるとは思ってもみなかったですが
結果的にはやってよかったですね。
モノマネ以降初見の方の聞いてくれてる度合いがグンと上がりましたから。
自分たちの音楽を聴いてもらえる環境作りに全力を注ぐ。
いかにもフラチナリズムらしいじゃないですか??


昨日こんなことがありました。
野外のステージでもライブをやらせて頂いたのですが、
ライブ終了後。物販にCDを買いに来てくれた方がたくさんいました。
その中で、
『福山雅治さんの声が聞こえたので、試しにステージ見に行ったら
知らないバンドさんが演奏してて、なんだか盛り上がってるし聞いてみよう。
おや?モノマネだけじゃく曲もなかなかいいなー。』
ってCD買ってくれたんです。

考えられませんね。
通常このような状態を



詐欺


といいます。


福山さん来てると思ったのに全然違う人で
最終的にはCDを購入する羽目になったw



これを







ちぃ兄ちゃん詐欺事件


と人は呼びます。




しかし僕らからしたらめちゃありがたいことです。

全く興味の無い音楽に、触れようと思う気持ちは
何かしらの要因が無いと生まれないわけで
その気持ちを生み出すことはひょっとしたらアーティストの仕事ではないかもしれません。
イベント会社だったり広告会社だったりするのかもしれません。
ただ僕らはそんなかっこいいこと言ってられないので
聴く気がない人にも聴いてもらい、触れてもらいたいのです。
だってひょっとしたら好きになるかもしれないじゃん?
あれ?これこんなに美味しかったんだー!もっと早く食べればよかったー!
ってことがあるかもしれないじゃないですか?
その環境が出来ないのであれば、自らの手でその環境へいざなう努力をする。
そういうのがフラチナリズムには必要だなーって思いました。
それがモノマネであれ、コントであれ、サンバであれ、漫才であれ。
音楽に興味ない人だっているのだから。
でもそんな興味ない人にも触れてもらうために間口を広く構えている。
そういうタイプのアーティストがいてもいいでしょうよ。

それになるわ。

入り口はどこでもいいんです。
どこから入ってもフラチナリズムの音楽に辿りついてもらいたい。
そして触れたときに感動できる音楽を常に作って演奏したい。
そう思ってます。

だから当面モノマネ押しになってきます。
ちょっと飽きてくるでしょ?w

でもちょっと我慢していただいて。
フラチナリズムの『聴く人集め』が始まったなー。
ぐらいに思っていただければ幸いです。


間違いなくフラチナリズムが一番


『え?なんだこいつら?』感があったでしょう。


この


『なんだこいつら?』

ここにチャンスはあるので、

最終的には


KAN&PAI


をズドンで決まりだ!


そんなとこでいかがでしょうか?



というわけでこれからもガッチリみなさんの心を掴めるように
邁進してまいりますのでよろしくです。







【フラチナリズムより音返しtour2015についてのお知らせ】

ピンチ!?赤坂BLITZのチケット売れてない問題-
11/15に開催されるフラチナリズム音返しツアー2015
『私はモリになりたい』in赤坂BLITZですが、
今のところチケットが150枚ぐらいしか売れていません!
キャパシティーに対して圧倒的に少ないです!
ピーーーンチ!
せっかくメジャーデビューして芸能人気取りのフラチナリズム。
しかし、ここで赤坂BLITZが埋まらなかったら非常に
【かっこ悪い】です。
そこで他2会場に比べて何故チケットが売れてないのか考えてみた。
そして対策を打ってみました!
◯赤坂BLITZだけ座席が無い!!
普通ライブハウスだと盛り上がるものなんですが、ファン層が40代が多い。
つまり立ちっぱなしはしんどい!!
大変失礼いたしました、自分たちを応援してくれているファン層がエグザイルさんとほとんど一緒だと勘違いしており、フラチナリズムのファンの方々が平均40歳のBBAが多いことをすっかり忘れておりました。そのため、赤坂ブリッツにわざわざ(w)椅子を並べて迎えます。
【改正前】
オールスタンディング
【改正後】
オールシッティング※座席を設けます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-そもそもチケットの売れ行きがあまり良くない問題-
根本的な問題です!w
こちらも何か問題があるんではないかと考えました!
そして見つけました!
◯5歳以下入場不可問題
これは危険ですねー。
フラチナリズムのファンの方はお子様連れのお父ちゃんお母ちゃんも多い。
なのにも関わらず、5歳以下を入場不可にしてしまっては、動員激減!
なのでこうします。
【改正前】
5歳以下入場不可
【改正後】
3歳以下チケット不要。3歳以上、入場可。※チケットは必要となります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上変更点でしたー!
沢山の皆様のご来場心よりお待ちしております。
そして赤坂BLITZの日にはアレを発表します。
そう!アレです!
この日初公開となるアレを見に是非とも赤坂BLITZへ、そしてもちろん他2会場もエンタメ心全開でいきますので是非お越しください!