すすきのー!!やっぱ好きだー!! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんわ。
深夜のブログ更新すんまへん。

モリナオフミです。


今帰ってきたよー。


さぁ昨日からフラチナリズムは北海道に乗り込んで・・・


あ、なんで北海道かって??

そんなあなたに説明するよ!!


フラチナリズムは八王子ご当地バンドとして、東京は八王子を中心に活動している崖っぷち三十路バンドなのですが、去年の8月、八王子のOLYMPUSホールという2000人のホールでワンマンライブをやらせてもらって、見事満員公演でフィニッシュしたのですが、そのライブのエンディングで事件は起こったのです。
その事件とは、、、
突如ステージ上に現れたスクリーン。
そこに映し出されたのは、フラチナリズムのプロデューサー岩崎(チャラい)でした。
彼は言い放った
『2015年フラチナリズムメジャーデビュー決定!!』

いきなり!?

会場大盛り上がり。

そりゃそうだ!
泣かず飛ばずの三十路バンドのメジャーデビュー。今まで応援してくれた皆さんと一緒につかんだメジャーデビュー!
最高の盛り上がり!

しかし、次の瞬間、、、


『ただしメジャーデビューには条件があります。』


チャラ男は言いました。


は?
条件?
なんじゃそら?


彼は続けます

『メジャーデビューしたいなら、2015年1月から4月まで北海道は札幌に移住して、4月10日にニトリ文化ホール(キャパ2000人)を満員にしろ!!』



うそーーーー!?


会場からは悲鳴が響きました。


そして、フラチナリズムは今年の1月から4月まで札幌に住み、そしてニトリ文化ホールをどうにかこうにか、皆さんのご協力のもとほぼ満員(2029人動員)にし、メジャーデビューを勝ち取った!というわけなのです。


札幌のファンもめちゃくちゃ熱いんです。すごいんです!



ですから今回デビューが決まったという報告のため、お世話になった皆さんに会うため、何よりメジャーデビューミニアルバム『裸一貫』を5000枚売るために北海道に帰って来た!
と、そういうわけなのです。


わかった??


今日は玉光堂パセオ店さんにお邪魔してインストアライブ!!
久々に帰って来た札幌でファンの皆が来てくれるか正直不安でしたが、蓋を開けてみれば、、、、



お店パンパン!


ありがたい話です!!

4ヶ月ぶりに帰って来たしょうもない三十路バンドの為に沢山の札幌フラチナ族の皆が集まってくれました。
本当にありがとう!

玉光堂のキャラクターたまちゃんも札幌フラチナ族の法被を来てくれてました。



ありがとー!


そして、夜はメジャーデビュー報告会。

この会の目的は『ニトリ文化ホールに来てくれた皆に会いたい。直接お礼が言いたい!』という思いから考えた企画で、今日は田村プロデュースの飲み会だったわけですが、

ただの飲み会に皆さん集まってくれて、最高の報告ができました。

来てくれた皆ありがとー!




終わって歩いてたら、北海学園大学よさこいチーム『粋』※ニトリ文化ホールでコラボしたよー にもたまたま会えてデビューの報告が出来ました。


なんか、帰って来たなー!って感じです。
間違いなく地元やわ。

こうやって全国どこも垣根なしに、地元と呼べるようになった時にフラチナリズムは売れるんやろーね。

応援してくれる気持ちにも、
それに答えて歌う気持ちも、
場所なんて関係ないね。


日本全部地元にしてやる。
それぐらいの勢いでフラチナリズムは取り急ぎ北海道をかき回しますね。


さて、明日も昼からイベントじゃ!
頑張ってわっしょいしまーす。


おやすみねー。