高知キャンペーン | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

約一年ぶりの帰郷です。

モリナオフミです!!


実はわたくし、、、


高知県出身でして、
久々に帰ってきたので、単純に




嬉しい~。



ってわけで呑気に休んでる暇などなく、キャンペーン行きまくりました!!!

朝からラジオ2本→タウン誌取材→ラジオ→新聞取材→ラジオ→TV

とやって来ましたー!!






楽しかったー!


ガンガン『裸一貫』の宣伝しまくってきましたよー。


メジャーデビュー決めて、こうやって地元のメディアさんに出させてもらえるのが、嬉しくて仕方ありませぬ。



10年前に前のバンドで取り上げてもらった高知新聞の記事もコピーしてもらった(笑)




そして、全て終わりまして、
今は家族と会ってます。



これ、
弟です。


六角せいじさんじゃありません。
初公開です。




ねー(笑)



明日は久々の高知ライブ!
バチコン決めたるわ!!


よろしくねー。