誰か隣にいたらやってみてください | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

どーも



これを読んだ方、

一緒に誰かいればやってみてください。


僕が小学生くらいの時に実家に言わんのバカクイズという本がありました。ご存知ですか?

そんなことは置いといて、それではいきましょう



一緒にいる方に「なにを言われても『尋ねる』と言ってください」と言ってあげてください。

そして、

あなた「人に」

一緒にいる方「尋ねる」


あなた「交番で」

一緒にいる方「尋ねる」


あなた「道を」

一緒にいる方「尋ねる」


あなた「あなたに」

一緒にいる方「尋ねる」

と言った流れで交互に入っていく感じです。


そして最後にこう言ってあげてください。

「金づる」と


どうでしょう、

一緒にいる方は

「たねずる」

と言いませんでしたか?


先日の神戸のイベントの帰りにメンバーとやってましたが、全員何度やっても「尋ねる」と言えませんでしたww


今度実家帰ったらその本探してみよーっと。


そういえば昨日のバイト現場向かってる時にコンサドーレのエンブレムのついたトラック見つけました!


{21F37B05-105B-4901-B307-0381C8093507:01}

なんか嬉しかったです(^^)



yutan