ピコピコハンマーの使い手『山平とん平』 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

勉強しまっせ引っ越しのタケウチです。

ほんまかいなそうかいな。ってことでやらせてもらってます!!

今日の札幌はあったかかったですよ。

あらためて、ちょっと前までは札幌で春を迎えることになるなんて想像もしてなかったですw

でもこうやって俺は今現在札幌にいて、来る前までは存在すら知らなかった方々に出会うことができて、応援して頂けるようになって。

そんで今大変は大変だけど、自分の目標に向かってやっていられる。大変より楽しいの方が勝ってます。そんな状況でいられることに感謝感謝です。ホントに。

そういえば、八王子のみなさん!

J:COM八王子さんで毎週木曜日に放送して頂いてる僕たちからのビデオメッセージ『フラチナリズムの元気ですか?はちおうじ』は観てくれてますか??

僕たちの活動報告みたいなビデオメッセージですので是非観てくれたら嬉しいです^^

僕たちが札幌に来てからもこういう形で出演させて頂けて…。涙

J:COM八王子さん、ありがとうございます!

フラチナリズム、もっともっと頑張ります!


さぁ日付変わって今日はライブですよ!!

ロミオマシーンの大森俊治さんがイベントを企画して下さいました!

札幌の強力なバンドさん達と共に楽しい夜にする気満々ですから、皆さん是非お越しあれね!お越しあれね!

『その場にいてくれる人に全力でぶつかる。届ける。』っていうのはどこだろうと何だろうと変わらないことですから、それを明日もやるのみ。

ぐららぁがぁぁ!!ぐららぁぁがぁぁぁ!!!