ガスリー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ゴーヴァンさんのギタープレイを練習していますゆうたです。

とはいえ全くをもって真似できません。

運指練習を厳かにしてきたせいでしょう。

スピードが速すぎて、しかも正確すぎてついていけません。



たまに思います。こんな難しい楽器をなんで始めたんだろうかと。

でもギターが好きで止められないんですね。



あっ。

今iPhoneこのブログをかいてるんですが、何か違和感あると思ったらiPhoneとiPhoneケースの隙間にピックが挟まってました。

{9F7A9EED-0AD0-442D-B9D3-C816EEA1F94C:01}


そんなことは置いといて、

やっぱりギターが上手くなるには、どれくらい練習に費やせるかですね。

今はニトリ文化ホールを埋めるため、営業、流し、デザイン、作曲いろいろやることあるけどそれを理由には時間ないとか言いたくないね。

毎日触ろう。

体の一部にしていこう。

やるぞ、全部。

{314C3BC1-857E-4698-98F2-C11A5DB2F2EC:01}


今日はNEW WAVE 2015というイベントに出演します!午前3時出演予定。今日というか明日だね。

みんなおいでー!



{F8FD75F6-3D53-41C8-AF45-49BDEB68E983:01}