エンジェルちゃん | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

おはようございます。



モリナオフミです。



自己紹介します!



1983年10月7日生まれのてんびん座

血液型はA型で、体はガタガタ。

生まれは高知県で23歳で音楽を志し、上京しました。

そして31歳まで音楽では一度も売れず、

しかし夢をあきらめきれず、『まだ行ける・・・』と

自分に暗示をかけながらなんやかんや札幌にいます。

31歳で夢を追いかけて札幌へやってまいりました。

そして札幌でニトリ文化ホールを満員にし、

メジャーデビューを目指し、人生をかけたチャレンジをしています。

モットーは『近距離エンターテイメント』&『人と人、心と心』です。

近距離エンターテイメントとは、目の前の一人を笑顔にする事です。

人と人、心と心とは、巨乳と巨乳、美乳と美乳という意味です。

巨乳と一口に申しましても、いったいどこからが巨乳なのか?

という質問をよく耳にします。僕もその疑問を抱きながら生きている一人です。

皆さんの巨乳のモノサシはいかがでしょうか?

どれくらいの大きさの乳房を巨乳と感じるかは、

主観的なものが大きく、使用者によってまちまちな部分が多い。

ただ、集合的にはどのレベルから巨乳と感じるかどうかを捉えることは可能である。

マイナビウーマンの調べでは男女ともDカップ以上から巨乳だと思う人が多い。

下着メーカーの行った調査ではバストの大きな女性が増えてきているという。

例えばトリンプの調査では、1980年ではAカップが60%程、


Dカップ以上は4.5%であった。

しかし、2004年では30%近くがDカップ以上、


2011年では41.5%Dカップ以上(Eカップ以上は約20%)だという。


4.5%から41%への変化は、日本のブラジャー表示の基準変更や

女性の胸に対する意識の変化(胸の大きさを強調することを羞恥とせず、

むしろ積極的に誇示する者が増えた)などでは説明できない。

巨乳女性の増加(海外のブラで言うDカップ以上の比率の増加)は

世界的に進行しており、フランスでも中国でも、巨乳女性の増加はデータで見て取れる。
類語として、一般女性と比べ極端に大きい乳房を爆乳(ばくにゅう)や超乳(ちょうにゅう)や

魔乳(まにゅう)、形の美しい乳房を美乳(びにゅう)、小さい乳房を貧乳(ひんにゅう)や微乳(びにゅう)や無乳(むにゅう、ないちち)と呼ぶ場合がある。




このような事から考えられる事は




朝っぱらから

こいつ

何言ってるんだ?



という事です。



そうです。

フラチナリズムのボーカルであるわたくしモリナオフミは

頭がついにイカれ始めたのです。


こんな目の淀んだ男にはニトリ文化ホールを埋める事など出来やしないのです。





というわけで朝は5:30に起床しまして、

『札幌北倫理法人会』のセミナーを受けにいってきました。


このブログの冒頭の長文はすべてフリだったということです。

冒頭の長い文面を呼んでくれた方は『なんて無駄なんだ?』

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、無駄な時間を過ごしたのは何もあなたたちだけではありません。

俺だって無駄だった。


そういう事です。

ですからこんな無駄の多い、目の淀んだ人間は

誰かからパワーを頂戴し、更には心を入れ替えるために

倫理法人会のセミナーに参加しなければならないのです。


そんな素敵な倫理法人会セミナーで

最終的には



歌ってきました。




歌を。

強めに。


更には



チケットも

売ってきました。



もうパニックでしょ?

あなたの脳内が今ゴーヤチャンプルーよりも混ざってるでしょ?





ほらね?



皆さん暖かく聞いてくださいましてありがとうございました!

これで僕の泥水にひたした和紙の様な心もスッキリしました。



どこで歌っとんねん?

そんな疑問もあるでしょう。

エンターテイメントはシチュエーションありき?

照明がないとダメ?音響設備がないとダメ?







馬鹿野郎!



むしろ




ひねもっこす!!



照明がなくても歌う

音響が無くても歌う

倫理法人会でも歌う

ママさんバレーでも歌う

キンクボクシングジムでも歌う


一人でも多くの人に逢う

一人でも多くに人に歌を伝える

一人でも多くの人と繋がる


アーティストも人

ファンも人


全部人。


ならば俺らの生きる道はここでしょ。

この生き方で、ニトリを満員にします。

この生き方で、オリンパスを満員にします。

この生き方で、東京ドームを満員にします。


かっこいいでしょ?w


かっこいいようで、それでいて




巨乳でしょ??



朝から訳のわからん事をつらつらと書き殴ったところで



倫理法人会をご紹介してくれた重本さんとパシャリ。






そして、モリちゃんのハート鷲掴みにした

エンジェルちゃんとパシャリ






さぁ!

行くぞ!



取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは・・・。