深夜の更新すんまへーーーん | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

チャイコフスキーの孫



モリナオフミです。



こんちゃす。



こんばんわす。




今日もいろいろアッチへコッチへ行き回り

アンナ事やコンナ事をしてきましたぞ。



まずは婚活パーティーの打ち合わせw

え??


婚活パーティー??


と思う方もいらっしゃるでしょうが、

フラチナリズム人がたくさんいるところで

歌えるところならどこでもやっちゃいます。


婚活パーティーは司会もやった事あるので

どちらかというと得意です。



婚活パーティーで出会った男女に

『次のデートにニトリ文化ホールはいかが??』

というタイプの営業をしてやろうと思っておりますw


とにかくフラチナリズムを知ってもらい

とにかくニトリ文化ホールへ来てもらい

最終的にはドーーーーン!!





最終的には




ドーーーーン!!!


ですね。はい。



そしてお次はFMしろいしにお邪魔して

『ラジヲノイズ』という番組に出演させて頂きました!!



ありがたやー。

ありがたやー。




ちゃんと聞いてくれたかな??


ポスターもちゃっかり貼ってもらい

楽しく番組をやらせてもらいました。


あざす!!



そして夜は流し&乾杯&ライブ!

と目白押し!!



流しはすごーーーーーく

それはすごーーーーく

お堅いw会での流しでしたので

それはもうおごそかな雰囲気でw

フラチナリズムアピールしてきました。


おごそかな雰囲気というのは真っ赤なウソで

ドッカーーーーーン!と全力で行かせてもらいましたw

チケットも売れましたよー(^◇^)

ありがたい話やで!


あざす!



更に移動しましてー


次は街コンでの乾杯の音頭w

え?

乾杯の音頭だけ???ww

はいそうです。

それだけでもフラチナリズムは人がたくさんいるなら



行っちゃうの



もうあたし結構尻軽よ。

好き放題しなさいよってな具合で

街コンに参加している若者たちに

本場のKAN&PAIを仕込んできました。



皆暖かい笑顔(半笑い)でKAN&PAIやってくれました。


トモダチ大作戦!

沢山トモダチできたんだよー。













おじさんたちとKAN&PAIしてくれてありがとうね。



っちゅーわけで最後はライブで締めくくり!!




もうフラチナリズムらしさをマックスでお届けしました。

急きょ決まったライブでしたがファンの皆も見に来てくれて


ほんまにあざす!!

あざすすすす!!!



そんな一日でしたー。



今日一日でチケットも沢山売れて

沢山の方と出会えて

最高にHAPPYだぜー!!こんちくしょー!!

感謝!!!


明日は小樽で雪かき世界選手権に出場しますw

ちょっと意味わかんないすけど・・・


やるからには世界一を獲りに行きます!

応援よろしくな!!!




皆で

ニトリを

埋めるんだ!



SAY!!!



埋めるんだーーー!!