どこなのかわからんレベル | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

おはようございます。



寝てました。

ガッツリとね。



モリちゃんです。



2/13~2/15まで東京に帰ってました。


オリンパスホールでのイベントに出演する為にね。


飛行機飛ばないと嫌だから早めに東京へ向かい

見事遅刻せずに二日目に到着しました。


なんやかんやありましてw

オリンパスホールイベントに出演しました。


防災イベント!

防災といえば・・・



我々フラチナリズムが出演させて頂いております

『防災戦士マモルンジャー』


マモルンジャーショーをやれせてもらいましたww



もう意味わかんないすよね?

2000人級のホールで何故かヒーローショーw


本当に僕らを使ってくれた運営サイドの勇気には

頭が下がりますねw

ってかドラゴンボール感尋常じゃないw


マモルンジャー知らない人はググってみて!




そして、ライブ!!

フラチナリズム8/30ぶりのオリンパスホールライブ。


こんな大きなホールで年間二回もライブやらせてもらえるなんて

最高です。



わっしょーい!



本当にありがとうございました!!


何故か閉会式にもそのまま参加するw




妖怪ウォッチのジバニャンもいたよ。





うぇーーーーい!!




そんな感じで、オリンパスホールライブ終了!

めちゃくちゃ楽しかったー。


八王子の愛を体全部で感じました。

『おー帰って来たなー。』って感じで。



そしてそのまま、CLUB ZONEへ移動して


深夜イベント!


0時から5時までガッツリとクラブイベント!



KONJIKI NO KOIBITOもDJやりに来てくれましたね。

写真は無いですけど。



最初OPENからSTARTまでのテーマは



『あれ?フラチナリズム札幌行ってなんか変わった?』

がテーマでした。


クラブにいる感じの人を演じるのに必死でしたw


でも慣れてないのがバレバレでしたね?




アコースティックライブでDON!



たまにはアコースティックもいいね。




八王子の皆への現状報告会やら

ゲーム大会やら懇親会やら。。。


なんかめちゃくちゃカオスでしたがw

後半は眠さでgdgdやし、、、


でもね


楽しかったです!

笑った笑った。


まだ、札幌へ旅立って50日ちょいだからか

あんま『帰って来たぞー』感はなかったけどw

またこの場所に帰って来たいなーと本当に思いました。

まさに・・・『THE地元』


でしたね。


東京で過ごした三日間で

沢山の愛とパワーをもらいました。

ほんまに皆さんありがとう。

これからもよろしくです。


また・・・


5/23オリンパスで!!




そして今日2/16に札幌へ帰ってきましたが、、、



ここで違和感に気づきました。



あれ?


札幌もなんか落ち着く・・・


THE地元


不思議と地元感がある。


やっぱ、人なのかしら。

街というより人。


まおぁ言うても八王子でも札幌でもまだまだな僕らです。

でもこれから日本全国をTHE地元と呼べるようになれば



売れるんちゃいます?




だからまずはニトリをパンパンにして

ニトリパンパン兄さんになります!!




ヤバイ!!

あと52日!!




絶対満員だぁぁぁぁ!!

おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


そういやニトリ文化ホールワンマン

プレイガイドも発売開始されております。


◇ローソンチケット

Lコード13449


◇イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002126631P0050001P006001P0030004


◇チケットぴあ

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1505491


で購入可能です!



やるどーーー!