にちようびちゃん | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba


その常識を叩き割れ!!



でおなじみのモリナオフミです。

ごきげんよう。



叩き割れ!!


まずは朝1でライブww

10時からね。




10時て



早い。えらい早いですわ。



しかしながら歌わせてもらえるだけでありがたい話。

しかも開場はなんと!!



ZEPP SAPPORO!!



うえーーーい!!

初ZEPP!!


バンドマンなら誰もが憧れるZEPPで

朝の10時からライブをやり散らかしてきました。



HAT2014HOKKAIDO FINALというダーツの大会!

総勢350名のダーツプレイヤーの皆さん。



うぇーーーーい!!



楽しかったー!!


ニトリ文化ホールチケットも羽ばたきました!!

ダーツ界でフラチナリズムのKAN&PAIは流行りつつあります。


本当にありがとうございました。

これからもダーツ界盛り上げられるように頑張る!



そして俺も



ダーツのプロになる







そしてお次はすっかり札幌のホームライブハウスになりました

すすきのはCOLONYってイウライブハウスでライブでした。

久々のバンド演奏の機会だったのでwktkでした。




イベントタイトルは『にちようびちゃん』


ね?

捻りもくそもへったくれも何もないイベントタイトルですがw

総勢6バンドでお送りしましたこのイベント。

対バンの皆も素敵なバンドさんばかりで、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。



出演

レイリアルアレイ

Yume no shiwasa.

crosstereo

おっさん4人組

RETRO FUTURE

THEサラダ三昧


どのバンドさんもおじさんと仲良くしてくれましたw

好きだお




うえーーーーーーーい!!


最後はKAN&PAI!!




こんな感じでライブ2本立てでした。





やっぱ




ライブはいい!


来てくれた皆ありがとう!

そしてエールをくれた皆もありがとう!



そして打ち上げがてら某クラブへ乗り込み


氣志團の綾小路翔さんと早乙女光さんを見に行きました。

DJやってまして、これがまたエンターテイメント!

めちゃくちゃ楽しかったです。


そして、ご挨拶させて頂く事が出来ました!

写真は撮れなかったけど、ありがたいお言葉もいただきました。


なんでもいいからとにかく、ニトリ文化ホールを満員にしてやる!




さぁ!こっからが本番や!