札幌初流し | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ちゃすちゃす!


フラチナリズム、パイ乙大好きモリちゃんです。


今日は真夜中のブログ更新すんません。

と、いうのも今日はフラチナリズム札幌移住後初流しでしたー。

その前にウィスろーさん(マネージャー)と外回り営業しましてー


ウィスウィス言ってきました。

とにかく100日で2000人を集めるには、ただライブをやり続けたり、流しをやり続けたりするだけでは成功しません。

とにかく、人と会う。
やりたいことを伝える。
心でぶつかる。

八王子で培ったこのやり方も勿論大事になってきます。

勿論ライブも流しも大事やけどね。


そして本職の流し!
今日は23時からスタートして6件のお店を流しさせてもらい、歌わせてもらいました。


最初は不安でしたが、
暖かい言葉をかけてもらえたり、
『なんでわざわざ札幌来たのー?』なんて聞かれたり(笑)

なんやかんや歌ってるのは楽しかったなー。


楽しんでいこー!って思いました。


結果報告ねー。


CD 12枚
売上金 12000円でした。


男5人ですから、ご飯は食べれます。
ありがたやー!


これからガンガン流しやっていって、バンバンニトリのチケットを一人でも多くの方に届けたいと思います。


やらなきゃ!
やるぞ!


それはそーと、『フルコース』80枚完売したので、


布団&毛布ゲット!



ありがとうございます。
皆のおかげで生かされてます。

さて、明日も打ち合わせ&流しだ!
やったりますねー。



追伸 札幌そんな寒くないよ(笑)