29歳になって変わったこと | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

今の所ありません。

大乱闘タケウチブラザーズ

です。


ちなみに兄妹は姉と妹です。


一個前の僕のブログで誕生日おめでとうメッセージをたくさんくれた方に感謝を伝えたんですが、その後もたくさんの方からメッセージもらいました。

ありがとう!全部ちゃんと見てます。


今日は双子座流星群が見れる日なんだそうな!


みんな見れた?


俺はさっき外から帰ってくる時に、それまで全然見れなかったんだけどフラチナハウスに着いて家に入ろうとした瞬間に見れました!縦に一筋きらーん!って!


何か、やれそうな気がする!!


だって流れ星が一体どういう仕組みなのかとか、よくわかんないけど、滅多に見れないじゃん!!


それが見れたって、単純に何か嬉しいよね!そうだよね!?


ただこういう事を言ってると『宇宙大好き人間』であるうちのモリが、


『流れ星っていうのは……』


って始まるに決まってます。


なんであの人はあんなに宇宙のことに詳しいのだろうか。


俺は昔ある時から、


『宇宙のこと考えちゃうともう色々ありすぎて頭がばーんってなるから、宇宙の事を考えるのはやめよう!』


と決めました。


それより目の前のやるべきことを一つずつやってくのが、俺の性に合ってます。


ということで映像の編集でもします。


みんなも流れ星見れたらラッキーだね!


おやすみ!


おやす!


おや!


お!!