札幌マジ寒いです | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ちゃす!


深夜のblog更新すんまへん。

今日(昨日)は八王子から札幌へと。
ライブと営業、そして来年からの為の種まき大作戦でございます。


朝の6時30分成田発の札幌行き。
寒波の影響で無茶苦茶寒いだろうという予測の元、引くほど分厚いコートを着ていざ札幌へ。

新千歳空港の玄関を出たら、

『あれ?』


『あれれ?』




『そんな寒くないやん?』



ってな具合でスタジャン一枚で札幌市へ。
ライブハウスCOLONYでライブでした。

初めてのライブハウスだったんですけど、異様なホーム感。
たぶん人ですね。
人がなんかすごく合う(笑)

楽しくライブやらせてもらいました。

満足の行くライブではなかったし
動員もまだまだ全然ダメだし、

でもこれが今の現状。
フラチナリズムの現状。

5か月後にはニトリ文化ホールを満員にすることを目標をかかげてるから、絶対に達成したい。
今はまだ全然やけど5か月後にニトリを埋めたらかっこいいやん。
すっげー!ってなるやん。

それがやりたいなー。

やるしかねー。
やってやります。


今一度、ふんどしを締め直して

『4月10日ニトリ文化ホール満員!』
これを達成してみせます。


札幌ライブで改めてそう思いました。



COLONYでのライブを終えて
三件流しにも行かせてもらいました。

なんとか爪痕残さねば!!
って気合いで流し。
すすきのは凄い気温的には寒いけど、人は暖かいので快く迎えてくれる人が多かった。


第一歩。
これが札幌第一歩。
フラチナリズムの第一歩。


またここからスタート!

ニトリ文化ホール満員目指してやったります!!
東京からも応援に来てくれてたファンの皆がいて心強かった。ありがとう。まじ。
そして今日出会ってくれたすべての皆さん、ほんまにありがとうございます。
あれがフラチナリズムです。
以後よろしくです。



さて明日も撮影やら、流しやら営業やら、札幌でバリバリやってきます!

スタジャン一枚で夜は危険でした。
死ぬかと思いました。
明日は厚着します(笑)



おやすみ。