そこまでひどいわけではないけど | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!そーじです。

今はゲホゲホ言いながらブログ書いてます。



フラチナハウスでは今風邪が蔓延しています。

ありがたいごとに風邪薬や栄養ドリンコを沢山いただいてます!


皆さんありがと!!!


ていうかキッカケはなんだったんだ。。。

誰かからもらったのかしら。。。



んーーー。。


いつから風邪ひき始めたっけなー。。

もう一週間くらいはたつなー。


たしかに覚えているのは今月15日のもみじ祭り、いちょう祭りの時はピンピンしてた事。。。

みんな風邪はひいてなかったはず。




ん?



あ!!!



15日、1人風邪ひいてるやつがいたーーー!



よしろーさんだー!!

なんかノドをあまりにもやられすぎて声が安田大サーカスの黒ちゃんみたいになってたーー!!

あーー元凶はよしろーさんだー!

あーーー身内ー。


だってあの人全然マスクとかそういうのしないんだもーん。。

だめよーーーだめだめ。


29日までには治したいー!

もういい加減鼻ズル星人から卒業したいですー。


みなさんも風邪には気をつけなはれや!


ばーい!