ふんどし壁ドン! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

どうも。



天才です。






天才なのです!




モリちゃんだお。

皆様お元気??


LOVEしてる??

LOVE LOVE 愛してる??

LOVE LOVE LOVE 歌ってる??

ドリームズカムトゥルーーーーー!!!





はい。

こんちゃす。


モリナオフミです。

顔はこんなんです。



嘘です。

実際はこちらの方が近いです。



うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!




そんなこんなで昨日は柏PALOOZAで

フラチナ壮行会をやってもらいました。



いやー、ありがたい事でした。

ありがたき幸せ以外の何物でもござんせんことよ。


柏PALOOZAはバンドでもソロでもすごくお世話になっている

ライブハウスで、スタッフさんとも仲良しなわけです。

愛があるの。

あのライブハウスは凄く。

だから何やっても怒られないのww

過保護w



そんな大好きなライブハウスが壮行会をやってくれる。

めっちゃ幸せでしょ??最高やん。



セットリスト


OP ドリフ~さよなら大好きな人(ソージ熱唱Ver.)

1 男

2 愛KnowダンスHOLE

3 タケラップ

4 アイアイアイラブユー(イントロだけ)

5 幸せのキセキ(イントロだけ)

6 STORY

7 男は皆馬鹿ばっか

8 大江戸ディスコ

9 KAN&PAI

10 世界に一つだけの花


EN TRAIN



でしたー。


ついにわたくし。。。



ふんどし姿でお客さんに壁ドンしてしまいました。

ふんどし壁ドン。

年末に思いついた悪魔のパフォーマンス。

謝る気は1mmたりともありません。



とにもかくにも。


柏PALOOZAの皆様

対バンの皆様

何よりもフロアーの皆!




ほんま!

あざした!!



札幌行ってもハチャメチャやりますわ。

これからもよろしくね!


ブレインコミックスさんとパシャリ