もはや俺自体がイベントみたいなもんやでほんまに | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

笑う門にはタケウチきたる です。


ということでついさっき終わったばかりなんですが、


"八王子商工会議所創立120周年記念 わくわくフェア"


に出演させてもらいました!


来てくれた皆さん、初めましての皆さん、ありがとうございました!


今日の最後ステージ上には、



モリ


田村


タケウチ


都築


小型犬1匹



がいたわけですけれども、


みんな大丈夫でした?ついてこれた?



いや、ついてきんしゃいや!


ついて、きんしゃいや!



呼んでいただいた八王子商工会議所のみなさん、ありがとうございましたー!!


次はいつだろう?130周年かな?


その時は、大型犬をステージにあげてライブしたいと思います。





是非また呼んでください!よろしくお願いします!





はい、そして明日は"みずき通り秋のフェスティバル"に出演させて頂きますよ!


みずき通り商店街は何を隠そう僕たちが4人で共同生活をしている通称"フラチナハウス"がある商店街なんですねー!


すごくお世話になってるわけです!


だからフラチナリズムは明日そのイベントで…



3回出番がありますw




出すぎでしょうよ!お客さん飽きちゃう飽きちゃう!w




まずは、


11:30~12:30 でライブ!


午前から午後に変わるその瞬間をフラチナリズムと一緒に騒いですごしましょう!



次に、


13:00~15:00 の間で行われる "ガールズユニットFes" というコンテストに


なにやらフラチナリズムに顔がそっくりなアイドルが出るそうな…


『あたい達が、優勝をかっさらってやるんだからー!ぷりぷりー!』


って意気込んでるみたいですよ!



そして最後、


15:30~16:10 でライブ!


お昼から夕方へと変わるその瞬間をフラチナリズムと一緒に騒いですごしましょう!




http://mizuki-st.net/blog/?p=748



↑これが明日のイベントのサイトだで!ごらんあれ!



じゃあ、みんな明日も来てくれるかなー!!!???





んらぁぁぁぁぁぁぁい!!!