オケツ イン ワンダーランド | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

一つタケウチの下 です。


昨日は毎週レギュラーで出させてもらってるJ:COM八王子さんの『デイリーニュース』の撮影をしてきました!


昨日伺ったのは八王子市戸吹町にある『Sora』さん!


Soraさんのホームページ


自然に囲まれた素敵なロケーションで、そこで活動している皆さんも明るくて温かくてとても気持ちの良い場所でした!


フラチナリズムの缶バッチも作ってくれてプレゼントして貰いました。ありがとうございます!





その時J:COM八王子のスタッフさん(皆さんご存知?のチコちゃん)からこの間放送されたオリンパスホールの特番をDVDに焼いたものを貰ったので、フラチナハウスに戻ってから聡二とよしろーさんと観ました。


ライブの部分はね、改めて自分達を見てみると反省点が色々ありすぎてもう見たくないですw



それよりも印象的だったのが、当日オリンパスホールに観に来てくれた皆さんのインタビュー。


一言で言うと、


胸熱!!


みんなのインタビュー見て、


胸熱だよこちとら!!


ばかやろー!ありがとー!




先日流しの現場でご一緒させてもらった三遊亭鬼丸さんと、終わった後のちょっとした打ち上げでお話しさせてもらって、そこで鬼丸さんの言葉ですごく心に響いたモノがありました。


それは、


『人前に立って芸事をしている人間は、実際に"誰"が自分達を応援してくれているのかをわからなくなったらおしまいだ。』


という言葉。



とても簡単なことだけど、とても大切なこと。



その言葉を、オリンパスホールでインタビューされているみんなの姿を見てより噛み締めようと思いました。





だからそんな僕たちを応援してくれるみんなの事を思いながら、


お尻をかいてます。


お尻を、割れ目を境にして右部分、左部分で分けるとしたのならば、


お尻の右部分をメインにかいてます。


右、右、右、左、右、右


くらいのイメージです。イメージ的には。


だから今度タケウチを見る時は右部分の方が若干厚みが増しているかもしれません。


その時は察してください。


そして何食わぬ顔でタケウチと接してやってください。