検索ワードの話 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

森田と言えば?





岸田と言えば?







そうです!!




ケンサクですね。




モリナオフミです。

出来れば顔面に乗られたい方のモリナオフミです。




木曜日!


大声で曜日の確認をしたところで、




みなさんは検索してますか?

Yahoo!さんやGoogleさんを用いて検索してますか?




僕はもう検索オバケって呼ばれるくらい検索してますから

そらもう検索してますか?って聞かれたら

はい。って答えます。

それぐらい検索してます。

対バンの情報や、ライブハウスの情報や、エロ動画など

さまざまなことに検索を用いています。



『フラチナリズム』ってワードをよく検索します。

何故ならホームページのチェック

アメブロの更新、エロ動画等に便利だからです。

ブックマークは嫌いなのであまりしません。

ですから凄い検索します。



予測でキーワード出してくれるでしょ?


たとえば『t』って打ったら予測ワードに

『twitter』って出て来るでしょ?


そんな感じで予測してくれるわけよ。

便利ですねー。


今日はフラチナリズムというワードがどれぐらい

浸透しているかを計るために

『ふ』だけ

『ふら』だけ

『ふらち』だけ

『ふらちな』だけ

を検索エンジンに打ち込んだ場合

どの段階で予測ワードに『フラチナリズム』が

出て来るのかを検証してみたいと思います。


それでは

レッツラドン!


まずは

『ふ』のみ







やはり出ませんね。

1文字だけだと

『フジテレビ』

『ふなっしー』などには勝てませんね。






続きまして

『ふら』のみ







うーん。

出てきませんねー。

『フランフラン』のおしゃれさには勝てません。

しかしうちのギターの田村もおしゃれです。

負けてませんよー。




続きまして

『ふらち』のみ





うおーーー!!

出たーーーー!!

2番目に出たー!!

『不埒』という言葉の次に『フラチナリズム』でました!

おめでとうございます!

つまりフラチナリズムを検索するには

『フラチ』という三文字を検索すれば見つかるわけですねー。

いやーこれはなかなかの結果ですね。







ついでに

『ふらちな』もやってみましょう!





来ましたね!ついに!

1番上ですよ。フラチナリズムが1番上

世の中の『フラチナ』の中では『フラチナリズム』が一番認識されているのです。

つまりフラチナといえばフラチナリズムなのです。

よかったですねー・・・・





そんな事より





不埒なスペクトルって何ーー!?

さっきからちらほら目に入ってきてたけど。

こっちの方が全然気になるワードやん。

一体全体不埒なスペクトルって何??



検索してみましたー!!




ん??





こっち見んな。




これ





ボーイズラブ!!

完全にボーイズラブ!!

BL!BL!



更に検索してみた↓


大好評発売中ドラマCD『不埒なモンタージュ』の

スピンオフ・ドラマCD『不埒なスペクトル』がついに発売決定!!
CDの最後には崎谷はるひ先生原案のミニドラマを収録!

ブックレットには声優さんのコメント&崎谷先生書き下ろし

ショート小説&アフレコレポ、タカツキ先生描き下ろしも掲載♪

※当初ご案内しておりました、声優さんのスペシャルトークは、

崎谷はるひ先生原案のミニドラマに変更となりました。ご了承ください。


キャスト

真野直隆:杉田智和
名執真幸:立花 慎之介


見目も頭脳も優れた堅物エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。

ヤケ酒で酔い潰れた所を、マキという青年に介抱されるが、彼にはある魂胆が。

ゲイの弟を家から追い出した兄だと直隆を誤解し、弟の境遇に共感したゲイのマキは、

復讐に男童貞を奪おうと…?! 無理矢理体を繋がされるも、

直隆は何故か彼に興味をひかれ…。「不埒なモンタージュ」スピンオフ作登場!



え?

ドラマCD??何それ??凄い興味ある。

買おうかな?ちょっと欲しい。


しかも声優さん杉田智和さんって俺の一番好きなアニメ『銀魂』の

主人公・坂田銀時の声やってる人やーーーーん!!

すごい!すごーーーい!!

ほんで復讐に『男童貞』奪うって何ーー??

どんな心情??えええーーー???

こりゃ不埒やわ。圧倒的に不埒やわ。

しかもスピンオフ!!何かあってからのスピンオフ!!









フラチナリズムを検索してみた結果・・・







『不埒なスペクトル』の方が

よっぽど気になるし不埒







という結果になりました。


これからもっと頑張りたいと思いますw




明日は八王子まつりキャンぱち音楽祭だよ!

全員集合な!

夏だ!祭りだ!音楽だ!
キャンぱち音楽祭 in 八王子まつり!

日時:2014年8月1日(金) 開始 17:15 終了 20:30
場所:キャンぱちフェス会場(詳細はアクセス をご確認ください)
出演:フラチナリズム、LIFriends(リフレンズ)、8princess、ゆめ研
スペシャルゲスト:米国空軍太平洋音楽隊
入場料:無料


※フラチナリズムはいい時間に出ます。



よろしくだぜ!