撮影だったのだ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ちゃす!



モリだ!!



オキンタマモリだ!!



今日はマモルンジャー撮影でしたよ~(*^^*)
しかし現場に到着していかなりの




雨~(´Д`)



雨が弱まるまで、待機!!



後ろの二人は寝ながら待機!!


あ!一応最近フラチナリズムを知った人の為に説明すると、
フラチナリズムは音楽活動だけでなく、【俳優】もやってるんだよ。
俳優なんて呼べる程演技出来ないですけどね(笑)
防災戦士マモルンジャーって言って
J-comで放送されてます、戦隊ヒーロー防災ドラマにフラチナリズムは全員出ています。
僕は防災時に皆を守るマモルンジャーのブルー役


レッドは森輝弥くん
イエローは近藤れいなちゃん
二人とも本物の役者です。

そして後の三人は


有限会社サイガインといって、災害に乗じて悪いことをする悪役です。


いかがでしょう?
腹立つでしょ?(笑)


今日はそんなマモルンジャー第9話を撮影しに武蔵五日市まで行ってきました。

しかし雨、雨、雨!


なかなか思う通り撮影は終わらず、


最終的に、


延期!!


延期だけど、



ゲストキャストの皆さんと記念撮影。
座ってる三人さんは役者さんで、
左から柴やすよさん、貫井りらんさん、加藤陽平さん
柴さんはハリウッド映画の『ウルヴァリン サムライ』とかにも出演された経歴を持つ女優さん。
貫井さんは女優だけでなく、フリースタイルラッパーとして活躍されていて
加藤さんのお兄さんは桑田佳祐さんや福山雅治さんのバックでギターを弾いている有名ギタリストだとか!

なんじゃ今日はめっちゃ凄い人たちばかりでした。
凄いねー。


しかし、そんな豪華キャストでの撮影でしたが結局、



延期!!



昨日といい雨に泣かされすぎやんな。


でもまた皆さんと撮影で一緒になれると思うと嬉しいモリナオフミなのでしたー。


ハリウッド女優、、、

じゅるり。