今日はすごかった^^; | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

センター・オブ・ジ・タケウチ です。

今日は7のつく日おなじみの、

フラチナリズム八王子ロマン地下流しでした!

今日は今だかつてないくらい盛況でした!

楽しかったー!

ロマン地下に飲みに来た皆さんありがとうございました!



普段はロマン地下をぐるっと何周かする中で声をかけてくれた人達に歌ってるんですが、

今日は時間いっぱいでも一周回れなかったー!!^^;

1テーブル歌ったら、すぐ近くのテーブルの方に声をかけて頂いてそこに伺って、そこで歌ったらまた近くのテーブルに声掛けて頂いてって感じで、

もう僕らからしたらこんな有難い事はないんですが、

ちゃんと全部回りきれなかったなー、

無念…。

これはちょっと考えないといけないなと、
思った夜でした>_<

こういう時どうやったら来てくれた方みんなに楽しんでもらえるか、

もしかしたら全員が満足いく方法なんてないのかもしれないけど、

模索し続けていかなくちゃな!

だからさ、皆さんも意見あったらどんどん下さい!

それに対して真剣に考えて、

自分たちのやり方に役立たせて行きたいな!

でもとりあえず今日は今日とて楽しい夜でした^ ^

ありがとー!!!!

みんなで飲んで唄って楽しい流し!

これからもよろしくです!

{0157C217-5717-4DBB-A947-797289FB9B6E:01}