僕は結構耳聞こえてます | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんにちは。




むしろ・・・







こんにちは!!


ガリレオ・ガリレイです。


いやモリナオフミです。

森尚史です。


森しのぶの息子の方の森尚史です。



皆さんにお知らせー。



2014年3月30日(日)

18:00~20:00

フラチナリズム2時間特番

やりまーす!!

放送局:jcnチャンネル 地デジ11Ch


ねぇ?


聞いた事あります?

売れないインディーズバンドの2時間特番。

僕は聞いた事ないです。

っていうより、、、




やるべきじゃないw


俺がTV局の人間ならやらないかなー。

だって数字取れないでしょ?

数字取れる気しないでしょ?




しかしながら我々フラチナリズムはそんじょそこらの

売れないインディーズバンドとは違う。


売れないインディーズバンドでありながら

売れないお笑い芸人でもあり

売れない俳優でもあり

売れないモノマネ芸人でもあり

売れないレポーターでもあり

売れない作家でもあり

売れないイケメン(一部)でもあり

売れない坊主(半分)でもあるのだ!!



こんだけ売れない要素が重なると・・・



『ちょっと売れそう・・・』


ってなるやん?

そういうことやで。





2時間番組で売れないアーティストのドキュメントやLIVE映像を

長々と流されて一体全体誰が見ますか?僕は見ません。

見るのは数少ないファンだけです。

売れればこのファンの絶対数が大きくなるからそこそこの数字は取れても

一般的市民の目を向かせる事は出来なさそうやん?



んじゃ、どうすんの?

やるの?やんねーの?


ってなったときに仕事断るのが嫌なバンドフラチナリズムは

取り敢えず一回この仕事を受けます。


あれ?どうやんの?

特番とかどうやんの?ってなります。

で、めちゃめちゃ後悔もしますw


でも、やるからには最高のモノを作りたいでしょ?

そこそこのものなんかじゃ満足出来ない。

自分たちで満足出来ないモノは世に出したくない。

んで一生懸命考えました。

そらもう一生懸命。


今まで音楽とセックスしかしてこなかった男達は一生懸命考えました。



そこで導き出した一つの答えが




『音返し(おんがえし)』


なの、


八王子にはいっぱい世話になって愛情沢山もらって

色んなものをもらってばっかりだから、今度は俺達が返す番。

やられたらやりかえす。それが・・・

ね?



尚且つ、TV的に数字が取れる様にも考えなくてはいけない

ケーブルテレビのあり方って地域密着だと思うから、

やはり八王子の皆さんが目を向けるようなものにしなきゃ成り立たない。

そうじゃなきゃ数字は望めないよね。

極論を言うと数字が全てなんだから。

結果残さなきゃ次は無いじゃん。


んじゃー巻き込んじゃえーって。

八王子の皆さん巻き込んじゃえー。


で導き出した答えが


『八王子88箇所めぐり』

なの。



八王子のお店や人や会社のCMをフラチナリズムが88本作って

それを2時間特番内で流す!

お店の広告にもなり、商店街の方も目を向けてくれやすくなる。

尚且つ、いちょうホールのチケットも買っていただけて

最低88人は見てくれるし、88人が4人家族なら、352人見てくれるし、

352人が5人に『見てねー』って言えば1760人見てくれるし、

その1760人がワーって言ったら15000人ぐらい見てくれるでしょw(安易)

で、全体的にワーってなったらなんか楽しそうやん?

だからワーってやろうねww



まぁそれよりもフラチナリズムとして大事に考えていることは


人と人とのつながり

これに尽きます。


八王子に今まで以上に密着出来る。

密着どころか、融合よ。

FUSION!


もう八王子とフラチナリズムがひとつになっちゃう。


八王子リズムになっちゃう。

むしろフラチナ王子に。



ここまで来たら絶対



やるべきでしょ?


だからヤル!!!




明日から番組撮影期間に入ります。

地盤は整った。と思う。

ここからは地盤の上に最高のデコレーションをして

まるで地盤を感じさせないグラッグラのスリリングな

バラエティ番組を作ることに専念します。


結局最終的には、フラチナリズムじゃなくてもよかったね。

って企画自体が評価されるようなモノにしていけたらいいね。

それで数字も取れれば尚良し。


八王子の皆さんと

jcnテレメディア八王子のスタッフさん達と

フラチナスタッフと

フラチナリズムでつくる最高の


2時間特番!!


こけたらごめんねwww


楽しみにしておいてねー。

絶対面白い番組作るからー。

へへへーい。



それはそうと・・・

4月1日の情報を

本日24時にUPします。

すっげー楽しいし、すっげーすっげーから楽しみにしておいてね。




なんやかんや書きましたけど、

基本的には全部嘘なんで気にしないでくださいw


ああ無駄な時間だったなぁと一人で後悔してください。

このブログ全部ゴーストライターが書いてますから。