飲んで飲んで飲まれて揉んで | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

宇宙!!








宇宙!!




どうもこんにちは。

フラチナリズムの核弾頭、モリナオフミです。

今一番欲しいものは『プライバシー』です。




あ、さてフラチナリズム八王子共同生活

始まりましてもう1週間が経過します。

皆様の愛の救援物資のおかげで

人間らしい生活がようやく出来始めています。

ほんまにありがとう。

助かってるよ。


そしてそして11/2からスタートしたのが・・・



『フラチナリズム八王子共同生活24時間生中継』




こら。

おい。

こら。



フラチナハウスに定点カメラを設置し、

文字通り24時間Ustreamで生放送しっぱなし。




こら。

おい。

こら。



こういうテレビの企画って俺は『ヤラセ』かと思っていました。

この生活が始まるまでは完全にそう思っていました。

しかしながら、この部屋に放り込まれた時、

空っぽの部屋を見てこう思いました。




『ガチだ。』




とね。

これは完全にガチのやつなんだ、、、、マジか・・・

と思いました。



ただでさえ、平均年齢29歳のおっさん集団が1DKに押し込まれるだけで

相当なストレスなのにも関わらず、

更には家財道具から何から全部買っちゃダメ!

皆様からの寄付で生きてください。

って、わしゃユニ☆フか!!??

と思いました・・・

しかも、24時間1000枚売るまでずっと部屋の中を生放送!

Oh my god!!

ってなるでしょ??

ねー、なるでしょ???

本当に大丈夫かな??って思うほどでした。




でもね、、、

1週間経ってみて・・・






これはフラチナリズムだけの企画じゃない!

という事に気づいたのですよ。



何も無い状態に晒された時にフラチナリズムに対して

愛の救援物資を寄付してくれた人たちがいるわけですよ。

多分ああでもないこうでもないっていろいろ考えながら

いわゆる他人であるフラチナリズムに、ですよ!



もうそれってすごくないですか??


愛の救援物資とはよく言ったものですよ。

間違いなく愛ですよね。


生かされてるー。って思いました。

俺達は生かされてるんだー。って。


だからこの企画はフラチナリズムとフラチナリズムに関わってくれる、

応援してくれる皆の企画なんだよね。


この年になって人に生かされるなんて思いもしなかった・・・

って思いながら生きていたんだけど、

結局アーティストでも、サラリーマンでも、主婦でも、

会社の社長でも部長でも課長でも係長でも、



皆、人に生かされてるんだね。

だってこの夜の全ては『人の心』で出来ているからね。


ありがたやー。

ほんまありがたい事やで。


だから・・・





空気清浄機くれw

へへへーい。



んで、



加湿器もくれw

俺の喉をビショビショにしてくれ。



まぁそれは冗談として(本気)




絶対1000枚売ってやりきってやろう!と

心に誓いましたよ。

やってやろーじゃん!って。


俺たちは泥臭くても、血ヘド吐いても絶対にやり遂げます。

ほとんど遊んでるみたいに見えたらごめんなさいw

でも、多分そう見えると思います。



笑いながら、楽しみながら、ヘラヘラしながら、

この企画を達成してやるぜー。







あ、あと

















皆ほんまありがとうね。







バイぞ!


-----------------------------------------------------------


フラチナリズム続々とライブやイベントやテレビ決まってきました。
気分は芸能人。蓋を開ければ貧乏暇無し野郎共。
ヘイヘイヘヘイ!!

-----ライブ11月-----
11/08(金)高知X-pt.(LIFriendsカップリングツアー)
11/10(日)福岡HEARTBEAT(LIFriendsカップリングツアー)
11/13(水)大阪阿倍野ROCKTOWN(LIFriendsカップリングツアー)
11/15(金)六本木morph-tokyo(中ノ森×フラチナ企画)
11/15(金)※深夜 六本木morph-tokyo(無重力シンパシー第11弾)
11/16(土)八王子いちょう祭り
11/17(日)渋谷LOOP anex←人生の為の大事な日
11/23(土)新宿RUIDO K4(7117ワンマン・モリゲスト出演)

-----ライブ12月-----
12/15(日)柏PALOOZA
12/20(金)六本木morph-tokyo
12/23(月・祝)立川HEARTBEAT

-----テレビ出演情報-----
☆10月からの毎週木曜日
『デイリー八王子』の中のコーナー
『フラチナリズムの元気です!八王子!』に出演
11月からこちらの番組は生放送です!!
放送局:JCNチャンネル(地デジ11ch)
放送日:毎週木曜日 18:00~


☆フラチナリズムが出演、そして主題歌も担当させて頂く番組、
『防災戦士マモルンジャー』が放送中!
放送局:JCNチャンネル(地デジ11ch)
放送日:土曜7:30~/日曜17:00~
第一話は10月1日から31日までのリピート放送!
上記放送概要はJCNのメインエリア、
中野区、武蔵野区、三鷹市、大田区、日野市の地域のものとなります。
この他にも番組を見れる放送局、時間帯があります。
詳細、お問い合わせは
http://jcntv.jp/service/tv/tv.php
にお願いします。


-----流し-----

毎月
の付く日
つまり7日、17日、27日
20時頃から


八王子ロマン地下


にて

フラチ流しをやっております。
入場料とかは0円!!
だって居酒屋だもの。


気軽に遊びにおいでましヽ(・∀・)ノ


-----------------------------------------------------------


ご予約は全て
①公演日
②チケット枚数
③カタカナフルネーム(代表者様)
を明記の上

チケット予約


までメールください。