ポリセンティアス・インフォメーション | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タイトルに何かしらの意味があるのではないか?

何も意味の無い様に見せて実はとんでもない事が隠されてるんではないか?

そう思った方も少なくはないでしょう。












意味なんてあるわけないでしょ。











さ、気持ちいいくらいの横暴した所で、

改めまして、タケウチです。

去る27日は、

両A面シングル
『幸せのキセキ / KAN&PAI』

のリリースイベント、

『八王子3連戦~そして乳になる~』

でした。

一言で言います、











皆さん本当どうもありがとう!!











これからもフラチナリズムをよろしく!


何か八王子にメンバーと住む事になったり、そこには家財道具、生活用品が一つもなかったり、それを皆さんの寄付でのみ集めて生活するとかなったりしてますが、










とりあえず詳しい事は僕はスルーしまして、










共同生活、ということは、一つの家族な訳です。
では、フラチナリズムのメンバー各々は家族構成で言うと、どのポジションを担うのか?
これを僕なりに予想してみたいと思います。










まず父、

これは一般的なイメージで言うと、

大黒柱、中心、支え、

こんなイメージでしょうか。


となるとこれに該当する人は、

モリナオフミ

しかいないのではないでしょうか。



次にいこうと思ったんですが、

ちょっとめんどくさくなったのでやめますね。


皆さん想像してみて下さい。

フラチナリズムがどんな共同生活を送るのかを。





きっとモリがあーしてこーしてぇ、

でタケウチがあれを担当するだろうなぁ。

で田村があーで都築があーでぇ…




と色々想像が膨らむかもしれません。

ですがその全てが間違いだと、

何もわかっちゃいないぞと、

あえて言わせて頂きましょう。


正解は、








田村優太による絶対王政








こうです。







モリさんとタケウチさんは二人揃うと基本的にはふざけます。

もう止まりません。

おふざけの高め合いが留まる所を知りません。

ですがやり過ぎると田村さんが怒ります。


そうなると二人は黙ります。


モリさんとタケウチさんの冗談ジャングルを打破できるのは世界で田村優太と後一人だけです。


という事で共同生活は基本的に田村さんの言うことを全員がきく、という形になります。












気付いていましたか?









俺が冗談を言ってるという事に、気付いていましたか?








もうわからないでしょ?

何が本当で何が冗談なのか。

これがタケウチゾーンです。

これが世に言うタケウチゾーンです。






ほんと言うとみんなまぁ三十路前ですから、全員がバランスとって、ふざけ合いながらうまい事やるんじゃないでしょうか!

ってかもう始まってるしね!

この共同生活を通して八王子の事を、八王子に住む皆さんの事をもっともっと知れたらと思ってます!

そして1.000枚売り切ります!!

やるぜやるぜやるぜぇ!



もちろんその間もライブは色んなとこでやりますからね、みんなライブ来てね!


ばいぞ!!