8/16ワンマンは新曲もやるよ、何曲か。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

坊主が屏風に上手にタケウチです。

8/16 
フラチナリズムワンマンライブまでもう少しとなりました。

皆さん準備出来てますでしょうか?

男子はふんどしの、

そして女子はレオタードの準備できてますでしょうか?

もし当日本当にふんどしを履いてきた男性がいたら、




苦笑いします。

強めの苦笑い。




それは冗談でホントにふんどし履いてるお客さんいたらテンション上がるよね!

あいつには!!モリナオフミには負けねぇ!!っつって家からふんどし履いて出るわけでしょ?

そんでもうすぐ開演ってなったらおもむろに脱ぎだすわけでしょ?

んで俺らがわぁー!!って始めたらもう目の前にふんどしのお客さんがいるわけでしょ?

もう上がるよね。テンションが。

すごいねそうなったら。


俺の方がモリナオフミよりふんどしだって方、お待ちしてます!!


女子のレオタードはただの僕らの趣味です。

本当にそれでもし来たら、

「え!?ホントにレオタードで来たの!?
すごいね!!」

って言います。

って言うだけです。



8/16は新曲やりますよ!!

よくあるじゃないですか?

曲に合わせて手を上げたり手を振ったり手を叩いたり腰を振ったり愛したり愛されたりするじゃないですか皆。

あれね、

すごく嬉しいんですよ。

皆で一つの空間作ってるぅ!!

って感じがしてね。

皆さんいつもありがとう。








でもね、






もう辞めませんか?









手を上げた時の拳の形のバリエーションを、










グー










ピース










パー










に絞るの、辞めませんか?









ジョッキスタイルという一つの可能性を提示した我々、









もっといきたい、









もっと皆といけるとこまでいきたい。








俺らはアイドルじゃないんで、

皆と、

うぃー!!っつって、

あーらよっ!!っつって、

バコバコバコー!!って出来ればいいんです。




という事で私タケウチカズヒロが目をつけた拳の形、




これです。



{BC42707E-D4B3-4C4E-8DAB-83FD9FCDB4C5:01}




この形をした拳がわぁってあがったらもうすごいでしょ?


世も末でしょ??


だからもうそうせずにはいられないような曲作りました。


男性諸君。


一緒にこの拳の形、やろう!!


男はバカだ!!


だけど楽しいんだ!!


女性に迷惑かけて怒られてお世話になってしてるけど、


男は楽しいんだ!!










では皆さん、8/16、六本木で君を待つ!!

下手したらこっちから迎えに出ちゃうくらいの勢いで、

君を待つ!!