お風呂上がりにこんばんは | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

どうも聡二です( ̄▽+ ̄*)ティスティース。

今日は比較的暖かかったですね!うんうん。
久しぶりに汗をかきました。(><;)

夏がちかづいていますね。ヽ(;´ω`)ノ

汗をかいたので本日はちょっと熱めのお風呂で湯船にしっかりつかりました☆(●´ω`●)ゞ

僕の髪型はシャンプ-はよく泡立ち、便利なのですが
リンスの消耗の早さったら半端ねーっす。
リンス三回買ってシャンプー一回買う感じです( ̄_ ̄ i)

あっ今はリンスでは無くコンディショナーですね。
タイツも今はレギンスですね(-_☆)

コンディショナーをたっぷり使いお風呂にゆっくりつかって
ラストシンデレラの最後をチラ見して三浦君の男前っぷりに脱帽しました。






晩酌と言えばいつも僕はこれです。
$フラチナリズム オフィシャルブログ『KAN&PAI』

そう、ワイン。
甘めより辛めが好きです。
風呂上がりバスローブのままワインが日課です。

嘘です。
いつもはビールです。
パンツ一丁でビールです。

だって僕がビール以外飲んでるの見た事ないでしょ~~~


家では発泡酒ですよ。

これは頂き物なのです。
ありがとうございます!

風呂上がりワインでカン&パイ
ワインだとチン&チンか



失礼しました(///∇//)
なんか卑猥っぽいのでこの辺で(@Д@;

今日はダンディーな聡二でした。ふぃ~~(・ω・)/(・∀・)