アンテナしまって、ガラケー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチを一旦通り越してタケウチです。

去る4/19、フラチナリズムワンマンライブ「フラチーナルスタジオジャパン」に来てくれた皆様、どうもありがとうございました!

僕らの気持ちとか何だとかはうちのモリ君が代弁してくれましたので、まだ是非読んでみて下さい。

http://s.ameblo.jp/naofumi-mori/entry-11516251679.html

そのまま僕の気持ちです。ですのでまた改めては言いますまい。

僕って色んな呼ばれ方してるじゃないですか?

もやし

とか、

ゴボウ

とか、

わら半紙

とか、

世の中の薄かったり細かったりするものの名前を当てがってもらってるじゃないですか?


もっと下さい。

もっと俺に当てがって下さい。

最近のお気に入りは「アンテナしまって、ガラケー」です。


俺に素晴らしい名前を当てがってくれた方にはもれなく



豆みたいな鳥



もしくは、



鳥みたいな豆



もしくは、



耳みたいな鼻



はたまた、




空みたいな夢



果ては、




親みたいな猫




差し上げます。