僕の髪がうざいんすよ。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

もうー( ´艸`)

そろそろ髪の毛に何かしらのアクションを起こさねば!(:_;)


だ•か•ら。仕事終わってパーマだけかけてきましたーー(●´ω`●)ゞ

$フラチナリズム オフィシャルブログ『KAN&PAI』



パーマかけてもらったのはいいのだけど、仕上がりが思った感じと違くてアップできないっすよ(°Д°;≡°Д°;)なんか毛先が痛んで チリ毛スパーク状態です( ̄□ ̄;)

どうしよう。

ワンマンまであと6日じゃんよ!やばいね。
んーー。ま、考えてもどうしようもないからいったん忘れて明日の練習がんばらなきゃー!!ヽ(;´ω`)ノ

うりゃーヘ(゚∀゚*)ノ

おやすみー