ヒゲ伸びてきたんじゃね? | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

昨日ブログ書くつもりが、疲れて途中で寝てました。
ワンマンまで10日切りましたщ(゚Д゚щ)

僕のワンマン前お馴染みの楽しみさと不安さが入り混じった何とも言えないこの感情。

あー成功するかなー(´・ω・`)

でもでも今が頑張り時なんでね、、、精一杯やります(* ̄ロ ̄)

皆に楽しんでもらえるように!

それではバイト行ってきますわ。
夜はリハーサル(・д・)今日も長い一日になりそうだ(・-・)
photo:01



髭生えてきた。


iPhoneからの投稿