ギターについて | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

私はギターが大好きです。

見てるのも触ってるのも。

音、扱いやすさだとテレキャスターがやっぱり大好き。

シングル2発がいい。

でも僕は変形好き。持ってるギターはテレキャスター以外はほぼ変なヤツ。

photo:01



手前のmoderneというヤツは幻と言われてるヤツ。
お隣は椎名林檎さんでおなじみになってきたRD-ARTIST。これもなかなかレア。

この子達のからテレの音が出ればいいなとは思うけども、そこは持って生まれた音を尊重してあげたい。

あーオーダーしたいなー(・д・)

今日のリハーサルではこちらを使ってみました!
photo:02



フラチナリズムのテックでお馴染みノブくん作のストラトキャスター。(ずっと借りっぱ)

久々に鳴らしたんだけど、

いい、すごくいい。


今回の記事、ギター知らない方には何のこっちゃかと思いますが許してください。






iPhoneからの投稿