パパは牛乳屋 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

パプワニューギニア!!



というわけでやってまいりました。

フラチナリズムのリアルフラチ男森尚史です。





もうカタカナで

『モリナオフミ』って書くのやめようかな?と思ってます。



なんでやと思います??




フラチナリズムのフォルム重視ベーシストの

タケウチカズヒロも何故かカタカナ表記だからです。

鬱陶しいこと山の如しです。

多分僕のほうが先にカタカナ表記をやっていたはずなのに、

ポっと出の新人の彼に真似された形になっております。

そろそろ告訴も辞さない考えでまとまりつつあります。

この憤りを沈めるにはもう漢字表記で『森尚史』

にしちゃおうかな??と思ってますけど。

どうしましょう??



名前というのは非常に重要なモノですから

しっかり考えて決めないといけません。



フラチナリズムのメンバーを書面に書くとき

どのような形が一番好ましいか少し考えてみたいと思います。




まず、現在

フラチナリズム


モリナオフミ

田村優太

タケウチカズヒロ

都築聡二


これです。

カタカナ⇒漢字⇒カタカナ⇒漢字

がなんか騒々しいですよね。

カタカナの人がお笑い担当のくくりになっている感もありますね。






こんなのはどうでしょう?

フラチナリズム


森尚史

田村優太

タケウチカズヒロ

都築聡二



一人だけカタカナの感じがいいと思います。

しかしなんかカタカナの人だけ

オダギリジョーみたいな立ち位置になりそうなので少し嫌ですね。



皆オダギリジョーみたいになりたい!!


フラチナリズム


モリナオフミ

タムラユウタ

タケウチカズヒロ

ツヅキソウジ



うーーーん。

なんかかさばるよね??



んじゃいっそのこと

もう方向性わかんなくなって



フラチナリズム



LUV

YOU

JINENJO

MOGURA



なんていうのはどうでしょう??


意味わかんないよね。


フラチナリズム


森尚史

田村優太

竹内一裕

都築聡二



みたいな日本人的なのはどうでしょう?

漢字の良さ出てますよね??


もうなんか全部漢字もっと使って

芸名で。


フラチナリズム


森林浴 露派洲(シンリンヨク ロハス)

逆鱗村 龍勢(ゲキリンムラ リュウセイ)

五芒星 麺麻(ゴボウセイ メンマ)

枕野 聡二(マクラノ ソウジ)



こんな感じに仕上げちゃうのはどうでしょう??

一気に別のバンドになりましたね?


ありです。

なくないです。








どれがいいですか??






おすすめは⑥です。







じゃーの( ̄▽ ̄)