ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

【オーラ視 個人鑑定のご案内】

☆オーラ視
オーラの大きさや色をお伝えします(^∇^)
個人鑑定 30分 3500円~
個人鑑定の際ご希望がございましたら、ご本人以外の写真でのオーラ視もお1人+1000円でお受けいたします。

オーラ視では、オーラ以外にも色々と私が感じたことをお伝えしています。

イベントではオーラ視 10分 1000円~お受けいたします。
ぜひぜひ誘ってくださいね♪

川崎駅前まで来ていただける場合、交通費はいただきません。
都内や神奈川県内へお伺いする場合、交通費(1000円ほど)のご負担をお願いいたします。

yuda645☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいね^ ^

※鑑定以外の場で
「私はなに色ですか?」
「私は◯色ですよね?」とお気軽に聞いてこられる方、結構いらっしゃいます(^^;;
オーラって簡単に視てもらえるイメージですし、実際に私は視ようと思えばすぐに見れます。
なのでお気持ちは分かります。が、それをしてしまうと、交通費をかけて鑑定に来ていただいているお客様に申し訳ないですし、お客様からお金をいただいて活動している以上は私もプロだと思っておりますので、いわゆる“タダ見”はご容赦ください。

また他の方のサロンでの鑑定、イベントや勉強会の最中の鑑定は受けておりません。
その方が主役ですから(^^)♪


神社検定2級
神事占セラピスト
邪馬台国の会 会員
NEW !
テーマ:
大相撲初場所が始まりましたね

以前にちょこっと書きましたが、昨年の夏、私の自宅のすぐ近くに『中川部屋』という相撲部屋ができました

川崎市といえば春日山部屋が有名でしたが、できたばかりの中川部屋の前身にあたります。
残念ながら春日山部屋は色々と問題があって、21代春日山(元濱錦)の師匠辞任勧告により、2016年10月に閉鎖となってしまいました

所属力士たちは同日付で同じ一門の追手風部屋が一時預かりの形で引き取ることになったのですが、追手風部屋だけでは受け入れに限界があったため、追手風部屋の部屋付き親方が師匠として独立。中川部屋が誕生しました。

 中川部屋の親方は15代中川で元「旭里」です。

{4770E562-1747-4374-8B58-087A11BBF6BE}

昨年の秋くらいから、頻繁にお相撲さんを見かけるようになり(なぜ?)と思っていたのですが、このような理由だったのですね(^^)

相撲ファンのわたくし♪
すぐ近くに相撲部屋ができたのが嬉しくて、早速Facebookで中川部屋をフォローしました。

するとしばらくして中川部屋の力士のお一人からお友達申請があり、お顔は分からなかったのですが、メッセージもいただいたのでFacebookでお友達に♡四股名は「大国里」さんとのこと

それからはお正月などにご挨拶のメールなどをいただいていました。

そして一昨日の日曜日。
古代史勉強会に向かうべく、最寄りのバス停に並んでいたところ
「今日から初場所が始まりますので応援よろしくお願いします」
とメールがあったので返事をしていたら、カランコロンと下駄の音、そして大きな影が!

初場所へ向かう中川部屋の大きな力士が、同じバス停の後方に並びました。
そして一緒のバスに乗りました。座っているのは斜め前。

ちょうどメールのやり取りをしていたので
「中川部屋の力士の方と同じバスに乗っていますよ!初場所応援しますので四股名を教えてください」
と送りましたら返信で
「四股名は大国里です。がんばりますので応援よろしくお願いします」
とあり、バスに乗っているのが私とお友達になっている大国里さんご本人だと分かりビックリ

そして同じバスの中でメールをやり取りしているという不思議な光景(笑)
その後は電車もご一緒でした

あちらもキョロキョロしてはいらっしゃいませんでしたし、バスも混んでいたのであえて話しかけることはしませんでしたが、お相撲さんとシンクロするとは新春早々縁起が良いな〜と嬉しくなる出来事でした

夢占いでも力士の夢は吉夢とされています
今年の私の初夢は、別な人の想念が割り込んできて夢見が悪かったので、これを機に良い夢みれますように!

大相撲初場所ですが、中川部屋からは五人の力士が出場されています。

大国旭
大国里
春日岫
春日国
春光  

大国里さんをはじめ、これからどんどん強くなること間違いなしの力士たちです

角界では色々と不祥事が続きましたが、ほとんどの力士は日々稽古に励み、真面目にがんばっています

大相撲ファンの皆さま&ご興味のある方、一緒に中川部屋を応援していただけたら嬉しいです

よろしければいいね&フォローをよろしくお願いいたします↓

{EF0BBA03-734A-4256-BF1D-2592D7C29A83}

☆1/21(日)桜咲りえさんとのコラボイベント 
お申込受付中

☆随時受付中
ゆだぽんオーラ鑑定



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。