10月17日 ハロウィン・ナイト 個別握手会レポ | 深川麻衣と山本彩推しの自由気ままなブログ

深川麻衣と山本彩推しの自由気ままなブログ

主に握手会レポを中心に更新していきます。


こんばんは。



遅ればせながら、、


新年明けましておめでとうございますm(_ _ )m


今年もどうぞよろしくお願いいたします!




いやー明けましたねー。


皆様、お正月はゆっくりできましたでしょうか?



自分は勤務サイクルの運が悪くて、三が日はほとんど仕事でした。


お正月感があんまり味わえてないです(T_T)



そんな中、唯一お正月の楽しみだったのがこちらの番組。




「お正月!乃木坂しずおか帰省中!」です。



静岡で放送されたものなんですが、乃木坂46のまいまいこと深川麻衣さんと若月佑美さんが静岡の名所や名店を巡るという番組です。



静岡県民のまいまい推しとして絶対外せないですね!


放送が決まった時からずっと楽しみにしてました…!




実際に放送を観たんですが、いやぁ~可愛かった。。笑











すごくほっこりする番組で、まいまいの良さがいっぱい出てたな~(´∀`)



これだけでお正月満喫です。笑










あ、明日1月8日は彩ちゃんの写真集「みんなの山本彩」の発売です!





これは一般の人やメンバーが彩ちゃんを撮影し、それを写真集にしたものです。



先行カットの写真を見ましたが、めちゃくちゃ可愛かった。。


素の表情の彩ちゃんがいっぱいだと思います!




一般の人が撮った写真を見ると、いいなあ~と少しモヤモヤしますが。。笑



まあ買いますけどね!楽しみです!










さあ、やっと本題です!

むしろこっちがおまけのような気もしますが。←


今回は2015年10月17日にパシフィコ横浜で行われた

「ハロウィン・ナイト」の個別握手会レポです。



この日は握手会だけでなく、抽選でのサイン会も行われていました。




ですが、自分には無縁。全部外れました。



サイン会って何?って感じです。←



ちょっと記憶をイジッて、この日は普通の握手会ってことにしてます。笑





では簡単にレポを書いていきます。



だいぶ前のことですので彩ちゃんのレポのみにしておきます。







○第2部

山本彩






自「おはよー!」

さ「あ!静岡クン♪おはよ~」

自「帽子セレブだね」

さ「そう!ちょっとね可愛く」

自「でもそれだと可愛い前髪が見えにくいな~ 笑」

「ふふ、じゃあ次脱ぐね!あ、まだいる?」

自「いるよ!」



この日は上の写真のようなセレブっぽい帽子をかぶってました。

いや~まだ券を持っててよかった~。笑







○第3部



自「やほー」

さ「あ!おかえり」

自「彩ちゃんの眼って見てると吸い込まれそうになるよね」


2秒くらい近くで見つめられる…。


自「いやいや!危ない!吸い込まれるわ!」

さ「吸い込む~♪笑」 

 「ありがと!」



毎度くだらないことやってるシリーズです。笑

何やってるんだか…。

でもあの大きな瞳はほんとに吸い込まれそうになります。

あの距離で見つめられると意識失いそうになりますね!笑








○第5部


目の前で水休憩に入る


さ「ごめんね、止めて」

自「んーん大丈夫!」

 「なんならもっと休んでていいよ」

さ「ふふ、全然大丈夫だよ!」

自「そっか!えっと、なんだっけ、、」

さ「あーごめん!止めたから…」

自「あ、いやいや違う違う!また来るね!」

さ「うん!」



目の前で水休憩に入ると、どこ見てていいのか困るんですよね(^_^;)

剥がしの人が前に来るんですけど、けっこう見えちゃうんですよね。

彩ちゃんとちらちら目が合って緊張してしまって、話すこと完全に飛びました。←








○第6部



さ「静岡クン♪おかえり~」

自「彩ちゃんと初めて握手してから3年経つんだ!」

さ「え!うそ!」

自「そう!いつもありがとうございます~」

 「ほんと感謝してるよ!」

さ「…好き!」

自「あっありがと!」

さ「ありがとう~!」



いやー最後にヤラレました。

自分でも疑わしいですが、これで合ってるはずです。←

まんまと彩ちゃんの掌の上で転がされてますね~。

いやー自分ちょろい。








レポは以上です!



少し前のレポですが、楽しかった記憶がよみがえってきました!


レポ書いてるだけで元気になりました。笑


やっぱり彩ちゃんはすごい!





今年も彩ちゃんが夢を追っている限り、応援していきたいと思います。



今年は彩ちゃんの作詞作曲の歌が聴けるかな?


なんにせよ今年も彩ちゃんの活躍に注目ですね!






最後まで読んでいただきありがとうございます。