あっという間に2月が終わり
3月に突入しました滝汗

1ヶ月と言うより
1日が終わるのが早すぎて
ついていけてません...グラサン

年齢のせい?
いや...たぶん...違う?

自分に言い聞かせています(笑)


前置きが長くなってしまいましたアセアセ

では、お知らせです!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

~お知らせ~





このたび、新しい委託先として
苫小牧市泉町1-5-21にある

petit repitさんに

Housieのみんなで作品を

置かせてもらえることになりました照れ


今回置かせてもらうのは
猫ちゃんのがま口ではなく 

ちょっとエレガントな感じの作品ですピンクハート



いかがでしょうか?

気になるーチューと言う
そこの素敵な


ハートハートタ(笑)

是非
足を運んで見てくださいハート

もちろんハート

Housieメンバーの作品も
素敵ですよ(♡´艸`)



お店の情報は下記から
ご覧頂けますキラキラ

こちらをクリック
↓↓↓


店内にある作家さんの作品キラキラ
とても素敵で
可愛らしいものばかりですピンクハート


  






イベント情報

3/8(金) 沼ノ端交流センター

てづくりさんマーチ

Housieブース

↑Housieのブースは21ですピンクハート

新作商品を
頑張って作っております!!

皆さんのお越しをお待ちしていますルンルン



*最後に残念なお知らせです*


3月15日に予定していた
「ぷちびおらin WEST HOMES」の 
イベントに出店予定でしたが
開催場所の諸事情により
イベントが中止となりました。


楽しみにして頂いていたお客様
申し訳ありませんタラー

しかーし!!

まだまだこれからも 
今年は
たくさんのイベントが開催されます!!

イベントが決まり次第
情報をアップしていきますので
よろしくお願いします!

まずはハート
来週の金曜日に

手作りさんマーチに遊びに来てくださいハート

愉快なHousieメンバーで
お待ちしています爆笑ピンクハート