なぎささんから | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

こんばんは◎


突然ですが…

じゃじゃん!♪

{7F2E2E4D-25F1-450B-9CFD-7AF38C76E85F}


文字顔書道ヴォイスヒーラー&セラピストの、絵鳩なぎささんから
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

息子が生まれてすぐの時の写真に、文字を載せていただきました!

ちなみに今後、息子の写真を載せることはないと思うので…レアです。


なぎささんのリーディングは、

“ママの元へ”。

胸がキュンとしちゃいました。

宝物にします。
本当にありがとうございます!!♡


なぎささんには、いつも幸せを届けてもらってばかり。
私もまた、誰かの幸せに繋げていけますように。

よつばきょうしつのホームページ




今日で、息子は生後1ヶ月14日。
眉毛が少し濃くなり、安西先生のような(スラムダンク)立派な二重あごになってきました。

哺乳瓶も、乳首をSSサイズ(新生児用)→Sサイズ(1ヶ月~)に切り替えました。
※ピジョンの母乳実感を使っています。

はじめは口からこぼすわ、むせるわで、飲みにくそうだったのですが
切り換えて2日目には、慣れたのか飲めるようになりました。よかった!

ゴールデンウィーク、始まりましたね。
暖かくなってきたし、お出かけする方も多いのではないでしょうか。
息子にはまだ長時間の外出はさせたくないので、私は録りためたドラマを見て、過ごそうと思います。
(﹡ˆˆ﹡)


ではでは、良い夜をお過ごしください°・*:.。.☆