君のおかげ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

返信が滞っていて、すみません。
といっても、ほとんどライブ出演のお誘いか、観においでーって内容なのだけど…。

今は仕事でいっぱいいっぱいなので、出演は基本的にお断りしております。
すみません。
あとライブ観覧も、残業してる日が多いので、行くかどうか当日に決めるかたちになります
ぎりぎりになってしまうと思いますが、気長に待っていただけると有難いです。


こないだの歌詞ができました。


「君のおかげ」

自分のしてきたことが
間違いだと気づいた時
新しいドアを開けて

小さな頃から
漠然と憧れていた
ギターを始めました

甘い匂いがする
楽器屋に並ぶ
たくさんのアコースティックギターから
選んだ

素朴なあったかい音色
手が痛くなっても
夢中で弾いた
不器用で可愛げもない
私が笑えたのは
君のおかげ


自分のしてきたことを
ひとつずつメロディーに乗せ
歌を作り始めて

小さな頃から
嫌いだった自分のこと
少し好きになれました

ギターを弾いて
歌を歌って
たくさんの人たちとの
出会いがあって

こんな私の歌を
好きだと言って
応援をしてくれる
そんなひとりひとりと
今 繋がっているのは
君のおかげ