またブログに書いていただきました★ | 人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

人見知り主婦「ふら」の織り成す日々。

ギターの弾き語りをしています。オリジナル曲もたまーにup。聴いていただけたら嬉しいです。主に音楽のこと、日常生活のことを書いていこうと思っています。たわいもないブログですが、よろしくお願いします★

このあいだの花小金井TSPでの模様を、はるくまさんがブログに書いてくださりました!

以前にも書きましたが、熊木杏里さんつながりで知り合った方です♪
連日の大阪公演でお疲れなのでは?と思っていましたが、笑顔で温かく励ましてくださって、すごく感謝しております(´;ω;`)

くま友さんのLIVE 2nd |はるくま のブログ
http://s.ameblo.jp/haruwa47/entry-11967050890.html


中村あゆみさん…なるほど!
ほんと、熱かったですね。笑

はるくまさーん、嬉しいですっ!!
ありがとうございます.。.:*・°☆.